• ベストアンサー

スティッカムで放送する時にエラー

他の人のところで放送する時最初の画面の時では横の放送枠で放送できるのですが、別画面表示をクリックした後に 「放送を開始しますか」と聞かれ「はい」を押した後にマイクとカメラのアクセス要求後にYESをクリックするとフリーズするのですが 解決策とか知ってらっしゃる方おらしたら教えてもらえないでしょうか?

noname#156525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

IE起動(スティカム以外のサイトを表示) IE6.0の場合 「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ファイルの削除」 と「Cookieの削除」を実行 「ファイルの削除」は「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェック「OK」(30分程度フリーズ状態になることがあり、電源長押しの強制終了しないこと) 「Cookieの削除」「OK」 (IE7の場合「閲覧の履歴」の「削除」も) OSがVistaの場合メモリー不足でフリーズします。 Vistaでは3GB以上のメモリーがないと、正常に動作しない。(32bitでは3GBが限界) ケーブル接続の場合、ISPによって不安定になる場合あり。 プラグインはFlashPlayer9以上必要 グラフィックは、メモリー128MB以上搭載DirectX9C以上対応グラフィックカードであること。 ドライバは最新版をダウンロード、インストール (動作環境から)

参考URL:
http://www.stickam.jp/support/top.html
質問者

お礼

とりあえず参考通りに試してみます。 他にも意見ある方おられたら引き続きお願いします。