• 締切済み

ニコニコ生放送について

ニコニコ生放送を放送しようとおもって、 「放送を開始する」ボタンを押したところ 画面が移って2,3秒した後で 「問題が発生したためInternet Explorerを終了します。・・・・」 と表示されます。 何回やっても同じ結果です。 ちなみに使っているOSは、vista で、 IEのver.は8です。 どなたか解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

IEは使わないで、放送専用のブラウザを使うと良いよ

pa-ten
質問者

お礼

わかりました。試してみます。

pa-ten
質問者

補足

度々すいませんが、放送専用のブラウザとは 何でしょうか?