• ベストアンサー

女性にお聞きしたいです。女性が親しい男性(幼馴染みetc)と好きな男性

女性にお聞きしたいです。女性が親しい男性(幼馴染みetc)と好きな男性(彼氏では無く好意がある人)で決定的に違ってくる行動やしぐさはありますか? ありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.2

友達にはあまり気を使うことなく、普通に接しますが、好きな人にはやはりよく見られたい・恥ずかしいなどの気持ちがあるから、ひとつひとつの言動が丁寧・慎重(逆に焦っててんぱってドジることもあります)・女らしくなったりします。 普通どおりにしたくてもなかなか出来ないのが、女心です。

groundfate
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 言動が丁寧になるんですね!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 飽くまで、ご参考にして頂ければ幸いです。 もし、仲良しの男友達と、意中の人が同じ環境にいるならば、 私は他人に悟られたくないので、同等に接します☆ 特にギャラリーが気にならないような環境なら、 1日1回は話せるように頑張ります。 いろんな方がおられるので、参考程度にどうぞ~。

groundfate
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。参考に致します。