• ベストアンサー

遠距離&メール

amandachanの回答

回答No.3

この質問、状況が似ているので、ずっと気になっていました。 東京~福岡の遠距離です。遠距離は初めてで、まだそんなに月日も経っていないので、上手くいくのかそうではないのかわかりませんが… 彼は言いました。「たまたま家が遠いだけ。デートしようね。」 彼のこの言葉で、遠距離でもやっていこうと思いました。 3ヶ月で2回、日数的には6日程会いました。しょっちゅう会えるわけではないので、会えるときの時間は、意味のあるものに思えます。 メールや電話での繋がりは、大切にしています。メールや電話であっても、彼の気遣いや優しさは伝わってきます。 お互いを大切に思っています。 質問者様も距離に負けずに、ご自分の彼を思う気持ちを大切にしてくださいね。

cow-love
質問者

お礼

遅くなり申しわけありません。 温かいお言葉をありがとうございます。 また会えるかわかりませんが、会えればと思っています。