• ベストアンサー

好きな相手が電話にでてくれません。着信履歴で分かるはずなのにかかってき

好きな相手が電話にでてくれません。着信履歴で分かるはずなのにかかってきません。しょうがないので、メールしたら、四回目のメールで答えてくれました。相手の気持ちがわからなく悩んでます。

noname#114278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.4

嫌いとまではいかないまでも、着信がうっとうしいんでしょうね 相手はあなたのことをそこまで想ってないと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分はあまりマメでないので、しょっちゅうメール、電話したわけではないんですけどね。 でも、距離おいてみます。

その他の回答 (3)

• akiko0828
回答No.3

なんの用事で電話してるんですか? 普段からあまり意味のないことで電話してると忙しい人なら避けるかも。 付き合ってるわけじゃないんなら遠まわしにお断りしてるんでしょう。 あなたも好きでもなんでもない人が特に用事があるわけでもないのにしょっちゅう電話とかメールしてきたら多分同じ行動にでると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 暇だったら電話していいことになってんで、用事ないのに電話してました。 社交辞令だったんですかね。

回答No.2

非常に残念ですが、あなたを避けているだけです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このまま距離おこうと思います。

質問者

補足

メールだったらいいけど、電話はしないっていうのも、嫌われてるからなんでしょうか?

• aokii
回答No.1

貴方が嫌いなのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 辛いですが現実を受け入れるべきですね。