ツンデレな女性との関係で困っています

このQ&Aのポイント
  • 昨夜は甘えてくれてキスハグや'好き'とも言ってくれて今朝まで一緒だったのに、大抵バイト先では毎回機嫌が悪いというか、彼女がちょっとからかってきて、それに対して軽くやり返しただけでも、ぁあ(-'-)とか言われたり舌打ちされて、ものすごく悲しくなってさすがに頭にきて困っています。
  • お互い好きだし、バイト以外では仲良くできているのですが、人前だと恥ずかしくて…といのが理由だとしてもほかの誰よりも扱いがひどいのです。彼氏に舌打ちって。。
  • せっかく一緒にバイト出来るんだから普通に仲良くやりたいのですがどうすればいいんでしょうか?? 二人きりだと仲良くできるのに人前だと彼氏をバカにしたりいじめてしまうという方に特にアドバイスを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツンデレな女性に聞きたいです。

ツンデレな女性に聞きたいです。 昨夜は甘えてくれてキスハグや"好き"とも言ってくれて今朝まで一緒だったのに、大抵バイト先では毎回機嫌が悪いというか、彼女がちょっとからかってきて、それに対して軽くやり返しただけでも、ぁあ(-"-)とか言われたり舌打ちされて、ものすごく悲しくなってさすがに頭にきて困っています。いつも彼女の機嫌が悪くなると僕が折れてご機嫌をとる形なのですが… お互い好きだし、バイト以外では仲良くできているのですが、人前だと恥ずかしくて…といのが理由だとしてもほかの誰よりも扱いがひどいのです。彼氏に舌打ちって。。 せっかく一緒にバイト出来るんだから普通に仲良くやりたいのですがどうすればいいんでしょうか?? 二人きりだと仲良くできるのに人前だと彼氏をバカにしたりいじめてしまうという方に特にアドバイスを頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

ツンデレではありませんが…。 人前で仲良くしたくないのです。そこを理解するべきです。 別に人前だからといじめたりはしませんが、ベタベタされると鬱陶しいですね。 特に仕事中に手をつなぐとか?肩を抱くとか?見つめ合うとか。そういうことをしているカップルもいますが、そういうのには嫌悪を感じます。 彼女さんはちょっと酷いかな、と思いますが、耐えられないようなら人前でもいちゃいちゃできる女性を探した方がいいですよ。 恋人関係だというのを周りに知られるとからかわれるので、それが嫌で人前で辛く当たるという人もいると思います。

transuran
質問者

お礼

そうですよね。 別にバイト中にいちゃつきたいわけはないのですが、普通にしていてほしいのですが嫌な態度をとられると働く意欲さえ失っていってしまうんですよね。 むしろバイト中は他人だと思い込んで接した方がいいのでしょうかね。 仕事上の必要以外のことは話さないように。。:( 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CLANNAD00
回答No.2

ツンデレではございませんが。。。 ツンデレはそのギャップが一つの魅力です それは受け入れる以外ないのでは?

transuran
質問者

お礼

ツンデレを楽しめるように、まず自分が頑張って努力してみます。 自分だけが知っている甘えっ子の彼女。。みたいな感じですかね?! …なんだか元気になってきました! 回答ありがとうございました!