ツンデレな女性との関係で困っています

このQ&Aのポイント
  • 昨夜は甘えてくれてキスハグや'好き'とも言ってくれて今朝まで一緒だったのに、大抵バイト先では毎回機嫌が悪いというか、彼女がちょっとからかってきて、それに対して軽くやり返しただけでも、ぁあ(-'-)とか言われたり舌打ちされて、ものすごく悲しくなってさすがに頭にきて困っています。
  • お互い好きだし、バイト以外では仲良くできているのですが、人前だと恥ずかしくて…といのが理由だとしてもほかの誰よりも扱いがひどいのです。彼氏に舌打ちって。。
  • せっかく一緒にバイト出来るんだから普通に仲良くやりたいのですがどうすればいいんでしょうか?? 二人きりだと仲良くできるのに人前だと彼氏をバカにしたりいじめてしまうという方に特にアドバイスを頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツンデレな女性に聞きたいです。

ツンデレな女性に聞きたいです。 昨夜は甘えてくれてキスハグや"好き"とも言ってくれて今朝まで一緒だったのに、大抵バイト先では毎回機嫌が悪いというか、彼女がちょっとからかってきて、それに対して軽くやり返しただけでも、ぁあ(-"-)とか言われたり舌打ちされて、ものすごく悲しくなってさすがに頭にきて困っています。いつも彼女の機嫌が悪くなると僕が折れてご機嫌をとる形なのですが… お互い好きだし、バイト以外では仲良くできているのですが、人前だと恥ずかしくて…といのが理由だとしてもほかの誰よりも扱いがひどいのです。彼氏に舌打ちって。。 せっかく一緒にバイト出来るんだから普通に仲良くやりたいのですがどうすればいいんでしょうか?? 二人きりだと仲良くできるのに人前だと彼氏をバカにしたりいじめてしまうという方に特にアドバイスを頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

ツンデレではありませんが…。 人前で仲良くしたくないのです。そこを理解するべきです。 別に人前だからといじめたりはしませんが、ベタベタされると鬱陶しいですね。 特に仕事中に手をつなぐとか?肩を抱くとか?見つめ合うとか。そういうことをしているカップルもいますが、そういうのには嫌悪を感じます。 彼女さんはちょっと酷いかな、と思いますが、耐えられないようなら人前でもいちゃいちゃできる女性を探した方がいいですよ。 恋人関係だというのを周りに知られるとからかわれるので、それが嫌で人前で辛く当たるという人もいると思います。

transuran
質問者

お礼

そうですよね。 別にバイト中にいちゃつきたいわけはないのですが、普通にしていてほしいのですが嫌な態度をとられると働く意欲さえ失っていってしまうんですよね。 むしろバイト中は他人だと思い込んで接した方がいいのでしょうかね。 仕事上の必要以外のことは話さないように。。:( 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • CLANNAD00
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

ツンデレではございませんが。。。 ツンデレはそのギャップが一つの魅力です それは受け入れる以外ないのでは?

transuran
質問者

お礼

ツンデレを楽しめるように、まず自分が頑張って努力してみます。 自分だけが知っている甘えっ子の彼女。。みたいな感じですかね?! …なんだか元気になってきました! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 迎えにきてといわれます

    バイト先の後輩(女)が同じ時間にバイトに入るとき毎回一緒に連れてってくださいといわれます。 私は車で通っています。 自分ではいいように使われているのかなと感じながらも少し期待してしまいます。 バイト帰りに食事して帰ることもあるのですが、これはやはりうまく使われているだけでしょうか? 後、最近、彼氏と別れたと言ってました。

  • 好きになる女性が、、

    はじめまして。大学に通う24の男です。 今回バイト先の社員さん(20才)に恋をしてしまいました。 同じバイトの仲間に相談したところ、その方には彼氏が既にいるようでした。 自分のこれまでの恋愛遍歴を見ると、何故か半分は彼氏持ちの方を好きになってしまいます。それも自分でバカだとは思うのですが、彼氏持ちと分かってから余計に燃えてしまいます。 過去に、勿論彼氏がいるから振られた事もありますが、奪ったこともあります。自分に自信がある訳ではありませんが、好きになった感情を伝えたい気持ちでいっぱいです。 そこでお聞きしたいのですが、今回も気持ちを伝えるべきでしょうか? それとも彼氏がいる事実を知りながら告白しようとしてる自分は、身を退くのがマナーでしょうか?皆さんの意見、体験など教えて下さい。よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのか・・・

    はじめまして。 私は今、片思いをしています。 相手はバイト先の女の子です。 気は遣わなくていいし、二人で冗談言い合ってバカ話したり、その子とバイトが一緒だと楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。こんなに一緒にいて楽しい人がいるのだろうかと思いました。 この前、私のバイトが最後の日にバイトがないのにわざわざバイト先まで会いに来てくれました。とても嬉しかった。 でも、彼女には彼氏がいます。 この思いを伝えたいという気持ちもありますが、今の仲のいい友達関係を壊したくないという気持ちもあります。 私は、就職で地元に帰ってしまいます。だから、もうその子とは会えなくなってしまうんです。だから、余計に迷ってます。 是非、意見を聞かせてください。お願いします。

  • 今後の付き合い方に不安です。。。

    こんな気持ち抱えていると彼に知られたくないのでこちらで質問させていただきます。 大学1年生女子です 同じバイト先の高1の男の子と付き合っています。 相手から告白され自分も気になっていたので付き合う形となっていますがバイト先が移転という形となり離れることになりました 今までは学校が違くてもバイトで会えて毎回一緒に帰れたのですがバイト先を離れるともしかしたら気持ちも冷められるのではないかと思って1人で不安な気持ちで過ごしています もちろんバイトがなくなったあとでも会う約束はしているのですが予定が2週間先で飽きられたらどうしようと考えています もちろん彼は高校生ですしまだまだ出会いはあるとは思うのですが… それに彼は私の前に好きだった人に告白して振られているので切り替えも少し早いのではないかと思っています 彼と一緒のシフトは今日で最後で あとは一緒になることがないので会うとしてもあと1回ほどです。 どうしたらいいかわかりません 回答よろしくお願いします

  • 私には15歳年下の彼氏がいます。付き合って2ヵ月位です。彼はバイト先の

    私には15歳年下の彼氏がいます。付き合って2ヵ月位です。彼はバイト先の社員で週2~3回会います。付き合ってる事は誰にも言ってません。 悩みというのは仕事では会うけど休みに一緒に遊びに行くことは無いし仕事中も他のバイトの人とは楽しそうに話すのに私には話すけどあまり笑いません…楽しい感じがしません。なので私は機嫌が悪くなってしゃべらなくなります。そうするとバイトが終わる頃お互い気まずくなります。 彼の事は好きだけど基本的にメールとバイトで会うだけで付き合ってる気がしません。昨日もバイトで一緒でしたが私の機嫌が悪くて一言も話してません。もっと話したいしもっと一緒に居たいし楽しくしたいのにどうしたらいいかわかりません。彼は車で5分位の所に住んでますが数回遊びに行っただけです。私はバツイチで子供と3人暮らし…2人共高校生です。

  • 女性の方、お願いします。

    初めて投稿しますが、よろしくお願いします! 私は22歳の男でバイト先に好きな人ができました。 相手は21歳です。 相手には付き合い始めて間もないですが彼氏がいます。(同じバイト先) 自分とあがる時間が一緒だったとき、1時間ぐらい休憩室で話します。 状況は二人きりで、内容は趣味の話等です。 そして自分が帰ろうとすると、彼女も席を立ちます。 バイト自体あまりかぶりませんが、ここ1ヶ月はそういう状況です。 (5回くらい一緒だったかな?) 彼女は昼間働いてて、夜バイトという生活ですのであまり時間に余裕はないはずです。(バイトが終わるのがPM11:00、次の日は朝8時から仕事です) 携帯は番号だけ交換してて(自分から聞きました)ショートメールで 2,3回やりとりしたら相手から、アドレスを教えてくれました! たまにメールしたりしますが、相手からもたまに来ます。 ホントはアプローチしたいのですが、彼氏も顔見知りなのでどうしたら イイのかわかりません!! 男なれはしている感じがするので単なる友達としか思ってないのでしょうか? ただ正直、目が合ったときなどトッビキリの笑顔で(自分のなかでは) 挨拶してくれるのでなんだか辛いです・・・。 この女性の心理を教えてください!! でも彼氏が同じバイト先・・・諦めるべきでしょうか??

  • ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいまし

    ◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいました。まだ僕はバイトは始めたばかりで(まだ2回目)、その子とは初対面でした。 優しく仕事を教えてくれたりで一目惚れしてしまいました。なのでまだ一回しか話していません。僕は4月で大学2年になり、その子は一つ下で高校卒業したので就職のため3月いっぱいでバイトを辞めてしまいます。ショックでした。プライベートでも会いたいと思いますが、まだ一回しか話していないし絶対誘うのは迷惑だし変ですよね?アドレスとか次のバイトが一緒になったとき聞いても大丈夫でしょうか?本気で好きになってしまいモヤモヤしています。その子に彼氏がいるかは次のバイトで一緒になったら聞いてみたいと思っています。その子とバイトの時間が一緒になるのは多分よくて2、3回くらいだと思います。 アドバイスなどもらえるとうれしいです。

  • バイトを辞めようか迷っています。。

    最近バイトを辞めようかすごく迷っています。 今のバイトを始めて2ヵ月が経とうとしているのですが、辞めたいと思い始めた理由は、とにかく定時で帰らせてもらえないことと、上司からの過剰な舌打ちと私に対する悪口が酷いからです。 私のバイトの契約時間は平日17時~21時で土日は12時~20時までなのですが、入社してから1度も定時で帰らせてもらったことがありません。毎回1時間~1時間半の残業をさせられていて、学生の私からすると早く家に帰って課題や復習などをしたいのですが、絶対に帰してもらえません。1度先輩に「課題があるので今日は定時で帰ってもいいですか?」と聞いたところ「え~、今日はダメ。残業してって。」と言われ定時で帰ることを断られました。どうやら残業して当たり前の環境のようで、他の日中働いているおばさん達は定時で帰れるのに若い人や動ける人は残業しなければいけないようです。残業して当たり前の職場ってブラック企業ですか??帰りたくても帰られない苦痛が積み重なりバイトに行く意欲が全くなくなってしまいました…。 もう一つは、私の職場の総務マネージャーの舌打ちが酷く、悪口が絶えないからです。分からないことを質問して私が去った後に必ず舌打ちをしてきます。もしかすると舌打ちが癖なのかもしれないのですが、あまりにも舌打ちの回数が多すぎるため気になって仕方ありません。また、この前は私がその場にいるって分かってて先輩に私の悪口を話してるのを聞きました。その内容が、「あの子さ~、いつまでいるの?残業してないでさっさと帰ってくんないかな。遅くまで残られても迷惑なんだけどetc…」と言っていて、残業してくれって頼まれたからこっちは自分の時間を割いてまで残って仕事してるのに何故そんなことを言うのかと苛立ちました。だったら定時で帰してくれと怒鳴り込みたかったのですが、さすがにそれは出来ませんでした。他にも色々悪口を言っていましたが、私はそのことに呆れてしまい、こんな職場で無理してバイトしてるより新しいバイト先を探そうと思いました。ちなみに今はバイト先には行っていません。 こんな感じでバイトを辞めようか迷っているのですが何かいいアドバイスがありましたら宜しくお願いします。当方、精神的にきているため申し訳ありませんが辛口コメントはお控えください…。

  • 片想い中、女性の方に質問です。

    自分は21歳、男性、大学3年です。バイト先で気になっている異性がいます。彼女は一つ年上の大学4年で、就職も決まっているため、2月か3月には辞めてしまいます。 彼女がバイト先に入ってきた時から若干気になっていました。(初めは見た目で) 性格は大人ぽくて落ち着いた感じの優しい子です。 バイト中は忙しいため、あまり話したりしないのですが、バイトの上がりが一緒のときは俺が多少冗談を言ったりして楽しく話したりしてくれます。(勝手に俺が思ってるだけかもだけど) 少し前、彼女と上がりが一緒で、帰るとき外は雨が降っていました。俺は自転車でバイト先まで通っているため、傘がないと明らかに濡れてしまいます。彼女は傘を持ってきていましたが、俺は傘を持ってきていませんでした。彼女は車で通っているため、「傘貸してあげるよ」と言われたのですが、俺は「家近いし悪いから」と2~3回くらい断ったのですが、結局彼女のお言葉に甘えて傘を貸してもらいました。 その後傘のお礼でご飯奢ったり、バイト先のみんなでご飯行ったりしました。(2人っきりでは今まで1度もないですし、みんなで食事は1回しか…) メアドは知っているのですが、自分は奥手なため彼女とは雑談的な感じのメールは今までしたことはないです。そのようなメールをしたら迷惑がられるかもしれないので… なんの気もない異性に傘を貸したりするのでしょうか…? また、デートしてくださいとかメール送ったら迷惑でしょうか? ちなみに彼女は彼氏はいないそうです。 俺のカンですが、あまり俺に気がないと思います… なんとかデートしてくれる形に持って行けないでしょうか? 女性の方良いアドバイスお願いします(>_<。)

  • クリスマスのバイト

    バイトでクリスマスと クリスマスイブに休みを とっていると彼氏いると 思われますかね(>_<)? みんないちいちそんなこと 考えないですかね? 彼氏とバイト先が いっしょなので ばれたくないです!! ジャニーズ好きとは いってるので大丈夫ですかね?