バイト先で一目惚れした女性にアプローチする方法

このQ&Aのポイント
  • バイト先で好きになってしまった女性とアプローチする方法を教えてください。
  • バイト先で好意を持っている女性との関係を進展させるためのアドバイスを教えてください。
  • 大学2年の男性がバイト先で出会った女性にどうアプローチすればいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいまし

◆女性の方お答え願いします。男性でも。バイト先で好きになってしまいました。まだ僕はバイトは始めたばかりで(まだ2回目)、その子とは初対面でした。 優しく仕事を教えてくれたりで一目惚れしてしまいました。なのでまだ一回しか話していません。僕は4月で大学2年になり、その子は一つ下で高校卒業したので就職のため3月いっぱいでバイトを辞めてしまいます。ショックでした。プライベートでも会いたいと思いますが、まだ一回しか話していないし絶対誘うのは迷惑だし変ですよね?アドレスとか次のバイトが一緒になったとき聞いても大丈夫でしょうか?本気で好きになってしまいモヤモヤしています。その子に彼氏がいるかは次のバイトで一緒になったら聞いてみたいと思っています。その子とバイトの時間が一緒になるのは多分よくて2、3回くらいだと思います。 アドバイスなどもらえるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

変ですね。 先ず話さないと。 時間が限られてるなら。勇気を出せる筈。 今後の事まで考えてるゆとりは無いんだと思う。 今の関係が充実できなければ、縁は創れない。 アドレスは信頼関係の証。 中途半端な距離感で、相手の印象も無いまま交換だけしても。貴方は話したくても相手が貴方に話す事が無い。 そのラインは直ぐに消えてしまうんだよ。 本気で~とか盛り上がる前に。 先ず直の会話を。コミュニケーションを。 それが出来てこそ、次を考えられるんだと。 気持ちだけ高め過ぎない☆

opopop2222
質問者

お礼

わかりました

opopop2222
質問者

補足

コミュニケーションからしていきます。しかし、あと2、3回しか一緒になることがないのでどのタイミングで聞けばいいかわかりません。