• ベストアンサー

平塚のケーキやさん

今度神奈川県の平塚市に所用で行く事になりました、 そこで、私の知っている葦かバッハマン(ケーキやさん)で買ってこようと思っていたら、「モンシェリー」というお店がおいしいとのこと。 探しても場所が分かりません。 ご存知の方教えて下さい。この推薦者が言うのには、忘れられないほどおいしいとのこと。貰い物で食べたので、場所はわからないが、平塚であった。ということでした。

noname#12006
noname#12006

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4118
noname#4118
回答No.2

場所はここです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/20/11.699&scl=10000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=35/19/20.918&size=500,500 カンパ-ニュというお菓子工場の直売所が、モンシェリーです。 しかし、ここはパウンドケーキなどの焼き菓子やプリンなどで、 自宅で食べるには十分美味しいですが、お使いには・・・どうでしょう? 安いですけどね。 スーパーのパンコーナーの端にパウンドケーキなどが売っているじゃないですか。 そういった感じです。庶民派。 葦やバッハマン、シルスマリアとは、ちょっと違います。 住所は、平塚市平塚3丁目12-18 MiJunさんの回答内の(平塚)というのは、市ではなく町名の平塚ですね。 > 忘れられないほどおいしいとのこと。 そんなのもあるのかな?

noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。職場の方が、忘れられない味だからぜひ買ってきて!とのこと。その方には買ってきたいと思います。 シルスマリアは知りませんでしたが、葦、バッハマンは何度か買った事がありました。地元でないとわからないですね。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「モン・シェリー(平塚)」 ●http://www1.linkclub.or.jp/~tsucchie/zuezue/sakura/sakura-log1.html (芸術祭十月大歌舞伎:午前の部は仁左様の魅力爆発) この段の最下段に少し記載があります(住所不明?)。 インターネットタウンページでもHitしてきませんね・・・?? ご参考まで。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2785/fuji4.html
noname#12006
質問者

お礼

これは、見ました。ありがとうございます。 場所が知りたいのです。

関連するQ&A

  • 神奈川県平塚市で光ファイバーを引きたい

    今度神奈川県平塚市真田に引っ越すことになりました。 そこで光ファイバーを引きたいのですが、 ・神奈川県でサービスを提供している業者はどのくらいあるのでしょうか? ・その中で神奈川県平塚市真田で3月末に開通可能な業者はどんなのがありますか?

  • ロールケーキのおいしいお店

    最近、ロールケーキ(プレーン)にはまっています。 近所のケーキ屋さんやデパートでしていたロールケーキの特別店でも、買ってみました。 どれも、おいしいのですが、まだまだ、おいしいお店を開拓していきたです。 そこで、みなさんにロールケーキのおいしいお店を教えてもらいたいです。 場所は神奈川県。出来れば横浜市でおいしいロールケーキがおいてあるお店を教えて下さい。

  • 平塚市内の産婦人科教えて下さい

    神奈川県平塚市に引っ越してきたばかりの30代の女です。生理が随分遅れていて週明けにも産婦人科に行きたいと思っています。平塚市内で評判のよい産婦人科を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 神奈川県平塚市のレンタルサイクル

    こんにちは。 神奈川県平塚市には駅の近くで「レンタルサイクル」を やっていたと思うのですが今もあるのでしょうか?? 詳細についてご存知の方、サイトをご存知の方 いらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 平塚七夕祭りに車を駐車するには?

    神奈川県の平塚に七夕祭りで行くのですが、人がすごいと聞きました。 車で行かなくてはいけないのですが、平塚駅から少しくらい離れていてもいいので車を駐車できる場所はありますか? もしくは茅ヶ崎駅に停めようと思うのですが、駅前にお勧めの場所はありますか? どちらの駅の場合でも分かりやすく、できれば無料の場所の方が助かるのですが・・なるべく安い所をお願いします。

  • 平塚市 北関東?

    神奈川県平塚市は北関東、南関東、甲信越、北陸のどれでしょうか? お願いします。

  • 神奈川県立平塚江南高等学校

    いつもお世話になります。 神奈川県の平塚江南高校のことなんですが、神奈川県の県立高校は数年前から学区が撤廃になり全県で受験が可能になりましたよね? そこで質問なのですが、 平塚江南高校の合格者?在学生?といいましょうか、だいたいの出身中学の分布で平塚市からの入学者数は現在(ここ数年)では1学年300人程度の中で何人ぐらいでしょうか? 分かる方いらっしゃったら教えてください。 お願い致します。

  • 鶴見工業って、平塚からだと普通には入れないの?

    こんにちは。 自分は中3で、横浜市立鶴見工業を志望校に考えているのですが、平塚市からだと学区が違うから普通には入れないかもしれない。と、担任に言われました。 それから自分なりに、鶴見に行っている方に聞いたりしましたが、(鎌倉から来ている友達もいるそうです。)真相はよくわかりません。 確か、神奈川県は区間廃止になったと思うんですが、 横浜市立だから問題があるのでしょうか? どなたか、ご存知の方お願いします。

  • 神奈川県平塚市内でトレーニングルームを無料で貸し出せるところってありますか?

    神奈川県平塚市内でトレーニングルームを無料で貸し出せるところってありますか?

  • 平塚競技場について教えて下さい。

    今週末、生まれて初めてサッカーの試合を 友達に誘われて見に行きます。 誘った友達もたぶん、生まれて初めて見ると 思います。 場所は平塚競技場なのですが、あそこは私が 住んでる場所からは電車では行けないけど 中途半端に近い・・・。 ようするに、車で行きたいなと思っていたら チケットに「車で来るのは遠慮して」という 感じの事が書いてあって。 やっぱり、混むから車で行くのは駄目なんでしょうか? 誰も車で来る人っていないのですか? 確か平塚の市役所に有料で車が停められると 思ったのですが、一杯でしょうか?? 分からない事だらけなので、平塚競技場周辺に住んで いる方や、詳しい方、教えて下さい。