• 締切済み

今まで女の子と付き合ったことない彼氏に。

今まで女の子と付き合ったことない彼氏に。 今まで女の子と付き合ったことない彼氏と付き合い初めて1週間になります。元気がなさそうだからしつこく聞いたら、彼は私に『警戒してしまう。だからデートしても楽しめない。あなたがよくわからないんだ。』 まとめると上のようなことを言いました。 私は自分をわかってもらえて、かつ、自己主張激しい女にもならずに自分を伝える方法がなかなか思いつきません。 毎日ノートに書いてる日記を修正せずそのままメールで送ってみようかと昨日思いました。私の悩みなどが主に書いてあります。だけど、暗い女の子に思われそうでためらいやめました。 自分をわかってもらいたい。でも普段話してるときは立ち入った話はしないから難しい。むしろ一緒にいるときはぎこちないです。 どうしたらいいですか?!困ってます。具体的な方法があれば教えてほしいです。

みんなの回答

  • wotty
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.4

自分のことを知ってもらいたい。 相手のことをもっと知りたい。 付き合いたての頃はどうしても気持ちが前へ前へいってしまうものです。 気持ちはわかります。しょうがない。 でも、aoaochanさんもわかってると思うのですが 彼にもそういう気持ちはあるんですよ。 でもそれをどうしたらいいかわからない。 そんな葛藤の中にいるんじゃないかな、と思います。 彼がaoaochanさんを知りたいと思う気持ちが出てくるまで ここはやさしく見守ってあげるべきところなんじゃないでしょうか。 そうすることで 徐々にぎこちなさも取れてくるんじゃないかなと思いますよ。

  • d_g
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.3

警戒してしまうというのなら、短期間でどうにかしようとするのは逆に警戒心を強めてしまうのではないでしょうか。 あなたは彼氏のことをどれだけ分かっていますか? まだ一週間ですからほとんど分かっていないのではないでしょうか。 あなたが彼氏を分かっていくのと同じ分だけ、彼氏があなたを分かっていくには時間がかかると思います。

noname#184770
noname#184770
回答No.2

まだまだ、たった1週間ですヨ。焦らないで。 これからの、彼との長~い、お付き合いは始まったばかりです。 焦らず、ゆっくり。一歩一歩ですヨ

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

付き合って1週間で分かり合えるほうが不思議です。 私など、妻と知り合って20年にはなりますが、未だに全部が分かってませんし。 焦らずにいけば、そのうち分かりますよ。

関連するQ&A

  • 大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されて

    大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されてその子と連絡を取ってみたのですが、よろしく~とかの自己紹介だけでメールが途切れてしましました。その子は違う大学の見ず知らずの女の子でしたが、自分は今までデートをしたことがなかったもので興味がありました。とりあえず二つ目のメールで顔合わせをしたいと食事に誘ってみました。それっきりメールが途絶えてまる一日経ちそうです。自己紹介しかしてない相手をいきなり食事に誘うのは勇み足が過ぎたでしょうか・・・

  • 彼氏持ち、でも女の子と付き合いたい。

    はじめまして。 質問内容に偏見を持たれる方がいると思うので苦手な方は見ないか、スルーしてやってください。 私は現在高校三年生です。 女です(笑) 私には付き合って一年半の彼がいます。 彼は年上のすごくいい人です。 凄まじい喧嘩を繰り返して、それでも乗り越えて最近はすごく安定していて幸せです。 彼はもちろん男性です。 胸はないですし、下はちゃんとついています。 私は中学三年生くらいから自分はバイセクシャルなのだと気づき始めました。 恋愛対象は基本的には男性なのですが、ふと女性と付き合いたい、触れたいと思うことがありました。 性的な面ではどちらでも興奮?します。 AVや同人誌などは男性目線で描かれたものを見ています。 電車に乗っていてもこの男性としたらこうなるのだろうか、などと妄想?想像?したりもしています。 あくまで基本が男性であって、自分でもわからないのですが、突然女性と付き合いたいと思う気持ちが最近また出始めました。 ここで私の最低な所が、今の彼は本当に好き、別れたくない、でも女の子と付き合いたい、デートしたい、という気持ちがあることです。 浮気は嫌いで、したくもされたくもないはずだったのですが、無性に女の子と付き合ったりデートしたいと思います。 可愛い女の子は好きです。 ですが私はネコ(受け)の方なので、少し男に近い女性と付き合いたいなと思います。 自分でも最低なことなんだろうなとはわかっているのですが、YouTubeなどでビアンイベントの動画を見たり女の子同時がキスする画像を見て羨ましいなと感じます。 直接的にいうと、今の彼氏とは別れる気はさらさらありません、ですが、女の子とは付き合いたいですしデートもしたいです。 デートしながら手をつないで歩いたりお家に行ったりお買い物したりしたいです。 行き過ぎた女友達のような関係の人が欲しいだけかもしれません。 そう言われるとそう感じます。 でも触れたいと思ったり、付き合った女の子とセックスしたいと思うこともあります。 これはどういう心理状態なのでしょうか? 私はただ今の現状に満足していないだけなのでしょうか? 彼がすきで別れたくないのに女の子とデートしたいと思うことはおかしいのでしょうか? 同じような考えを持ったことがある方、是非解決策や考え方を教えてください。

  • 大好きな女の子に彼氏がいるのです。

    こんにちは。 私には大好きな女の子が居て同じ大学という事も有ってよく遊びに行ってます。 デートの回数が増えるにつれてお互いの気持ちが高くなって行くのが良く分かり、2回目のデートで恋人つなぎをする仲になりました。 3・4回目のデートではボディタッチが増えましたがキス等は無く、5回目の自宅デートの際にお互いの気持ちが爆発し急展開となりましてキスや体の関係まで持っています。 2回目のデートの帰り際に「実は私には彼氏がいる」と言われてしまい本当に心底落ち込んでしまいました。 本当ならそこで終わりのはずですが、その子の事が本当に好きだった事と相手も自分に好意を持ってくれていた様で相手側からまた遊びに行こう!と言われそれ以降もデートしていました。 それ以降数回に分けて彼氏の相談を聞いたりしました。 具体的には「彼氏だけど友達としか見れない」という内容です。 別れるか別れないかは正直分かりません。  ですが付き合いたいと彼女から言ってくれたりアピールしてくれているのは良く分かります。 正直な所自分は今の立場でどうしたら良いのでしょうか。 また気持ちは既に伝えてあり相手も同じ意見のようです。 私の正直な意見としましては幸せな物を奪う事は大好きなその子も非常に傷つくと思いますし違うと思います。 ですが彼女も私の事を思ってくれていて、更に彼氏との関係が"友達"と言う状態に有る以上は正直自分と付き合ってよ!と思ってしまいます。 今後私は彼女とどの様に接したら良いのでしょうか。 何れそういう話をする機会もまた来ると思います。 もし彼氏と別れると彼女が言ってくれた場合も時間がそれなりに掛かると思います。 その時私はただ待つしか出来ないのでしょうか。 初めての恋愛なので本当に心細いです。 色々な方のアドバイスを聞けたらと思いますので宜しくお願いします。

  • 彼氏がデコログで女の子と絡んでいる

    こんにちは。 私には付き合っている彼氏がいますが、最近彼氏がデコログをしているということを知りました。 見てみると、フレンドリストにいるのは9割ギャルの女の子ばっかりで、実際の友達は本当にごく数名です。 しかも定期的に自分から女の子に友達申請を送っているようでその子たちも高校生から大学生、夜の仕事、子持ちの人など、何を基準に選んでいるのかわかりません。 彼は日記などはほとんど更新していませんが、ひとりごとのような機能と友人の日記にコメントなどはしているようです。 私は実際の友人でもない人とネットで絡む行為自体が理解不能なんですが、彼氏は何がしたいんでしょうか?私には、「学生の時デコログをしていたがもうしていない」と言っているのでこれ以上聞けませんし、私のイメージではデコログって高校生や女の子がすると思っていたので社会人の男がするものかなあと疑問に思っています 自分のことを知らない人ばかりのコミュニティというか、居場所がほしいのかな? と思って気にしないことにしていましたが。 「彼氏ほしい」というような日記を書いていた高校生の子に「こんなに可愛いのに彼氏いないとかありえない。でももったいないね」などコメントしていてイラっとしました。 ちなみにBBSなどを見ていても、特にメールしようとか会おうという内容はなく、絡んでも2,3回コメントのやり取りをして彼のほうから返事を止めている感じです。 詮索してるようで自分でもきもいですが、見つけてしまったので本当に気になりますし、私という彼女がいるのにどうしてわざわざ新規の女の子と絡むのかわかりません。 (ちなみに、大学時代の女友達などでしたら仲良くしていても気になりません) 半年付き合っていますが普段は毎日電話をしたり頻繁に会ったりと問題はありません。 みなさんの意見や見解、デコログをされている方などおられましたら教えて下さい。

  • 彼氏がいる女の子を好きに・・・

    彼氏がいる女の子を好きになってしまいました。僕は22歳の男です。相手の女の子は20歳の年下の女の子で「すごい尊敬してる」「○○さんと一緒に住んだら生活楽しいかも!」「○○さんには何でも話してしまう・・・」「○○さんは彼氏に無いものをいっぱい持ってる」とか結構いい感じのことを言われてました。けどある日「お兄ちゃんいないからどんな感じなのかな?」ということを言われました。『まずい、このままだといいお兄ちゃんになってしまう・・・』と思った僕はいったん『好きになり始めてる』と告白しました。もちろん断られましたがこれで『おにいちゃん』は避けられたと思います。しかし「今は彼氏のことが・・・」といった感じで断られました。どうしたもんかな・・・。と考えているのですがいい考えがなにも浮かんでこないです↓遊びに誘っていいものかそれとも他にいい方法があるのか、それとも完全にあきらめるべきか。同じような経験をお持ちの方、何かいい考えをお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします!補足なんでも承ります!よろしくお願いします!

  • 好きな女の子とその彼氏の気持ちがわかりません

    こんにちは。 僕は、今現在大学生の24歳の男子です。 恋愛相談させてください。 同じ大学の後輩に好きな女の子がいるのですが、その子には彼氏がいます。 付き合って3年になるそうです。 最初は諦めようと思ったのですが・・毎日顔を合わせるため諦めるどころか、 どんどん好きになってしまいました。 そこで先日その子をダメもとで映画とご飯に誘ったところ、意外にも来てくれました。 彼氏に許可をとったらしいのですが、「全然行ってきていいよ」と言ってくれたらしいのです。 そして今度、名古屋で一日デートしたいということをその子に言ったら、またオッケーしてくれました。彼氏にも全然行ってきていいよと言われたらしいのです。 僕としては、好きな子とデートできて全然嬉しいのですが、正直その子とその彼氏が何を考えている かわかりません。 その子が僕と出かけてくれるのは僕に少し好意があると思っていいのでしょうか?それとも先輩だから断りづらくて来てくれているのでしょうか?(いつも直接誘っています)たぶん彼氏のことは好きだと思います・・ あと、自分がもしその子の彼氏だったら、二人っきりで他の子と遠出するのは認めないと思うのですが、彼氏のその子に対する気持ちは離れているのでしょうか? もし似たような経験を持つ方がいらっしゃれば、アドバイスお願いします(>_<)

  • 女の子の気持ちが知りたいです

    3回ほどデートに誘っている女の子がいるんですが3回とも断られています。去年の12月に二人で食事した時はけっこう盛り上がったのですが・・・(その時は、たまたま遭遇して、進む方向が一緒になり自分から誘いました。) そして、メールも返ってこないときがあります。 ですが、mixiでは向こうからたまにからんできます。自分が更新した日記・フォトアルバムも欠かさず見てくれています(足跡がついてるんで)。 その女の子は自分のことを、どう思っているのでしょうか? 嫌いだったり、避けている男の日記やフォトアルバムを見たりしますか? ちなみに、自分もその女の子も大学生ですが、大学が違うため、メール以外の連絡手段がありません。住んでいる場所もけっこう離れています。あと、その女の子には高校・大学を通して彼氏はいません。 サークルが一緒だったのですが、数か月前にその女の子が諸事情により辞めてしまいました・・・ あと、自分のその子に対する気持ちとしては、「まだ好きかどうかは分かりませんが、一緒にいて楽しいと思えるんで、また食事にでも行きたいな。」という感じです。

  • 彼氏持ちの女の子の気持ち??誰か相談に・・・

    自分は学生の男っす。 大学の女の子から、 最近、(デートとか呼ぶのには微妙な内容なんですが)誘われて、行ったりしたんですが・・・ どうなんですかね??さすがに好意は持たれるのは分かるんですが・・・その彼女は彼氏いるんですよね。 自分にはいろいろちょっかい出してくれて周りから「仲がいいな」とか言われるぐらいですし、 メールとかで「私みたいな女の子とかはどう?」、「女の子としてみてくれないの??」みたいな事を聞かれたんですけど・・・ その時はなんとなく流しましたけど・・・ 「一人暮らしで寂しいから遊んでほしいな」みたいなことも来ました。 僕は結構、彼女の事が好きなんですけど・・・事実彼女には彼氏がいるし、よく分かりません。 彼女の行動や思わせぶりなメールとかはどういう思惑なのか誰か相談に乗ってください。 ああ、昔から女心が分からない自分ですww

  • 女の子の今の気持ち…

    こんにちは。 僕は21歳の男なんですが、今22歳の女の子に片思い中です。 つい最近、その彼女に「好き」という気持ちを伝えたのですが、なかなか理解してもらえていないのが現状です。。 その彼女は大きな悩みを抱えており情緒不安定な生活を送っていて最近元気がありません。 そのせいで彼女自身が自分のことが嫌いでいるらしく、僕が「好き」という気持ちを伝えても彼女自身に自信がないために「こんな自分を好きになってくれるなんて不思議で変わってるね」と言われてしまいます。 僕はその彼女がとても好きで出来れば付き合ってみたいのですがそんなことを直接言われたためにかなり落ち込んでいます。 それってやっぱり脈がないのですかね…? でも一緒にいるときには笑って話してくれてとても楽しいし2人で遊ぶこともよくあります。 あと、その彼女はモデル並に美人なのに自分に自信が持てないといつも言っているのでそれがとても気がかりです。僕自身、「好き」という気持ちも伝えたのに相手に理解されずにとても悩んでいます。どうしたら彼女の気持ちを変えることが出来るのでしょうか…? よろしくお願いします。

  • 意識してしまう女の子の事を忘れるためには・・・・

    自分も彼女がいるのに 今 特定の女の子に すごい意識いっちゃってます。 相手も彼氏いるらしいですが すごく目があって 視線も感じるのですが・・・ これって思い込みの自己満足でしょうか? 意識しちゃってる女の子の事を忘れたい場合 どうしたらよいでしょうか? 女の子って 普通レベルの男の人って 気になる物なのでしょうか?  自分は あまり デートとか好きでないので ほんの一部の女の子しか興味もてないのですが・・・・  ちなみに 男性は同じぐらいの女性の事って 女の子っていいます 女っていいますか?