• ベストアンサー

すごくお願いしたらやらしてくれそうって。。。

すごくお願いしたらやらしてくれそうって。。。 この間学生の時からの男友達と久々に会ったときに、「○○は軽くは見えないけど、すごいがんばってお願いしたらやらしてくれそうな雰囲気がある」と言われました。 なにげにすごくショックでした。 実際はすごくお願いされようが何されようが好きな人じゃなかったら体は許しませんが、そういう風に見えるというのはどの辺が問題なのでしょうか? 33歳、既婚です。 その男友達はけっこう遊んでるコです。昔からそう思ってたっぽいです。 ちなみにそのコとはただの友達で誘われたことはありません。 投稿日時 - 2010-03-27 00:45:22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.11

実はその発言の真意は 「僕はあなたとセックスがしたいんです」 と言う意味なんですよ。 質問者さんは その男性と友達だと思っているようですね。 しかし男から見て 女友達は存在し得ません。 ですから 昔からずっとその男性は 質問者さんとセックスしたかったのでしょうね。

その他の回答 (10)

noname#233306
noname#233306
回答No.10

 学生時代から思われていたのなら性格からではないかと。  はっきりと NO が言えないとか、頼まれれば断れないとか。一応は嫌とか駄目とは言うけれど、切羽詰って頼み込まれれば最後には引き受けてしまうタイプではありませんか ?

  • kgb01056
  • ベストアンサー率24% (110/443)
回答No.9

ある意味「フレンドリー」なんだと思いますが、 (1)男友達が多く、 (2)それらの人と常に「なれなれしい関係」にある 点が、そう思わせるんだと思います。 学生の内はそれ良いでしょうが、 大人になったら「異性の友達」というものは、 周囲の目に配慮し、控えるべきものだと思います。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.8

48才、既婚男性です。 断れない性格だと思われてるんじゃないですか? ある意味隙があるって感じですかね。 軽いってのは、隙が100%ですけど、貴女の場合は50%位って感じですかね。 お願いすれば、なんとかなる程度の隙があるって事です。 既婚という事であれば、隙は0%にした方が無難です。 それを言われたのは、友達と二人の時ですか? 隙が無い人は、友達であっても異性と二人では会いませんよ。(既婚という事で相手はそういう感情は持たないと安心していても、相手がそうとは限りませんからね) 気を悪くされるかもしれませんが、そういう風に受け取られる行動や、言動をしているって事ですね。 恋愛対象にはなりやすいので、ある意味良い面と言えなくはないですね。 実際の性格と違うのであれば、行動や言動を変えれば、相手もそういう風に受け取らないと思いますけどね。 お友達は、けっこう遊んでいるという事なので、貴女に近いタイプの女性が押しに弱かった経験があったんじゃないですかね? お友達だけが、そう受け取ってる可能性はありますから、あまり気にする必要は無いかもしれませんね。

  • koisi-
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.7

私も、同じような事よく言われます。 私の場合は異性にもフレンドリーで、下ネタも一緒に乗って話します。 同じような事言われても、間口は広く見えてもガードは異常に堅いよ!って答えて、気にしたこと無かったです。 nonnon515さんは、文面からは私と同じような性格だとは思えないので、多分、悪い意味じゃなくって、情に訴えたら、仕方ないなって、優しく包み込んでくれそうって事なんじゃないかなって思いました。

  • Vol50
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.6

たぶん 今のように考える性格が、そう思われるのだと思います。 軽そうな子という意味ではなく、母性的な魅力がある。とか、気持ちが優しそう。とか、怒らなさそう。とか、なんとかしてくれそうだから悩んだときは相談したくなるタイプ、と言うことだと思いますよ。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.5

勝手に言わせておきましょう。 その人独自の感じ方です。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです いや、ただ単にその男が貴女とSEXしたかったんですよ。 それを廻りくどく表現しただけです。 女性はよく「●●君は昔からの友達で男を感じない。一晩一緒に過ごしてもSEXなんて」と言いますが、これはあくまで「女性独特の感覚」です。 男は違います。基本全ての女性が「SEXの対象」です。 どんなに友達でも「何のリスクもない状態」でもしも相手の女性から「SEXしていいよ」と言われたら、ほぼ100%SEXします。間違いなく。 つまり「男女間の友達」はあくまで「女性視点」でしかなく、男の「理性」のみで成立している 「危うい関係」なんです。 なので彼のセリフは「SEXしたい」という気持ちの発露です。

  • huhuhuu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

>実際はすごくお願いされようが何されようが好きな人じゃなかったら体は許しませんが 一途な人=やさしそう そんな感じなのではないでしょうか? 確かにそんな感じに見える女の人はいます。しかし、「好きな人じゃなかったら体は許しません」と言ってる人がどう見ても遊んでる風の男や、男からしてみたらやり目的の男に体を許している女の人もいるからショックです。 あなたはその男友達にどう見られようと「好きな人じゃなかったら体は許しません」を貫いてください。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.2

そういう問題じゃ無くて… 相手がただのバカ男ってことですよ。

  • pipi-goo
  • ベストアンサー率33% (217/651)
回答No.1

単に何事につけ、断りづらい正確と見られているのではないでしょうか。 ゴリ押しされると断りきれないタイプの人っていますよね。 どちらかというと女性に多いような気がします。 人当たりがよいとか、姉後肌の人とかをそんな風にみるおバカさんがいるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 20代後半のデートについて。

    20代後半の男です。 10代の頃は、自然体で相手を笑わせてればなんだかんだ、付き合えるような雰囲気になって 告白して自然に付き合うということができていたのですが 20代の前半は仕事で忙しく、出会いもなく恋愛ができませんでした。 最近は幸運なことに、色々な女性とデートする機会に恵まれていて 2、3回とデートすることができるのですが どういう風に付き合うまでもっていくかわからなくなってしまい 女性を楽しませてはいますが、ドキドキさせられているかというと自信はないです。 昔は、3回デートすれば付き合うか、疎遠になるかはっきりわかった気がしますが 今は、何回デートしても楽しかった!で終わってしまい、 具体的に付き合うといった雰囲気にもっていけません。 冗談でアプローチはしてますが、手ごたえもなく ただの友達なんじゃないかと思えてきます。 女性の方なにかアドバイスをいただけませんか。

  • 友情より恋愛ですか?恋愛より友情ですか?

    私は、今大学2年で、25歳の男性とお付き合いをしています。 彼氏がめちゃくちゃかっこいいことと、やさしいことや喧嘩したこと、悩んでること。。などなど、友達に話したいことがいっぱいあるんです。 これってただのノロケですよね。でも、相談でも悩みでも喧嘩のことでも、なんでも、とにかく誰にでも話してしまいます。昔からそうでした。 私たちは付き合って3ヶ月になりますが、友達に「あんた最近変わったよ?話すことも男のことばっかだし、代返の数も増えてるし。男できて、うかれるのもいいけど、迷惑してる人も少なくないんだけど」ととうとういわれてしまいました。私は自分のことで手一杯でぜんぜん気づかなかった。 とてもショックでした。 これからは変えなきゃいけない!!って思っています。 でも、そう思ってる人がたくさんいるのかと思うと、気まずさが強すぎて、どうしようもなくいたたまれません。。 今後の学生生活どうしていけばよいのでしょうか。恋愛相談などはもうできないのでしょうか。わざわざ謝ったりしたほうがよいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 友達の社内不倫。密告したらバレると思いますか?

    友達(26歳女)が社内不倫をしています。 友達が独身で相手が既婚者です。 不倫歴(体の関係)を持つようになって1ヶ月です。 友達は男性とお付き合いした経験がなく、 今までに男性と縁がなかったので、 既婚者の甘い言葉にコロっといってしまったようです。 友達は舞い上がってるんで、自分が既婚男の性欲処理にされている事に気が付いてないです。 友達はピルを飲んでいるという訳でもないのに、既婚男は「嫁と排卵日に中出ししても簡単にデキなかったよ」とか言って、 ゴムなしの外出しでやっちゃってます。 私はものすごく心配なんですぐにでも既婚男との関係を切って欲しいんですが、 自分の行動が相手の奥さんや子供を傷つけることに結びつかないようです。 何故ならバレてないから。 ってな訳で、私がどっかのコンビニで彼女の職場に社内不倫を密告するようなFAXを送ろうかなとか思ってるんです。 「○○と××は不倫している」みたいに書くんじゃなくて、 ただ「不倫」という2文字をワープロで打ったものをFAXで流すってのはどうでしょうかね? 彼女の職場は彼女しか女性がいないので、少しは警告になるんじゃないかなと思ってるんですけど、、、 彼女は不倫の事を私にしか話してないんで、速攻私がやったってわかっちゃいますかね?? 職場の誰かがやったという風には思えないですか? 彼女と既婚男が親しくなるまでに2ヶ月、体の関係を持って一ヶ月です。 彼女は「職場の人にはバレてない」と言います。 この質問文を打っていて、自分って本当にバカな事考えてんなーってわかってます。 彼女にとっては余計なお世話だってのもわかってます。 でも心配なんです、、、 とりあえずみなさんに聞いてみたいのは、彼女の職場に「不倫」って2文字のFAXを送って、 それが私だってバレちゃうかということです。 私は職場が違います。

  • SFになってしまいました・・・。

    SFがいます。あたしはすきなんです。 昔はただの友達だったんですけど。 変な奴なんです! 1ヶ月前に彼の友達でもある人に告白されて付き合っていました。 付き合い始めようか悩んでる時、「何だ?こいつ?!」 ってくらいおせっかい焼いてきてて・・。 軽い気持ちで付き合い始めて、付き合ったからには 他の男友達と2人で遊ぶのやめようーと思って、 その人にも「しばらく遊ばないからー」って 伝えたんです。 そしたら「ヤダ!」の一点張り・・・。 「実はお前取られてショック」とか言われて。 正直なんて勝手な男なんだって思いました。 結局付き合った人とは、好きになれなくて別れました。 そのおバカな奴の事も、無理やり忘れる事は出来ないので しばらくはこのままでいようと思っています。 でも、やっぱり特別に好きになってもらたいです。 問題は!!このままSF状態を続けることはいいのかー?なんです。 ここら辺の所を、皆さんのご意見を参考にしたいと思っているので、アドバイスお願いします。 長々とすみません。

  • これからの人生どうすればいいのか

    プログラマです。職場では黙々と作業をこなし、友達もいなく、何ヶ月も人としゃべることがなく、孤独に生きている男です。 何事も我慢と思い、数年間我慢してきましたが、久々学生の時の友人に会うと、顔が「自殺寸前の人」と言われました。正直ショックです。就職するまでは友達も多く、どうも学校生活には適応できて、社会には適応できない人間のようです。 1.雰囲気のいい仕事につく 2.田舎に帰って、療養する 3.社会はそんなに甘くない、現状維持 4.mixiで浅はかな友達でもつくる 定職にもつかず、友達も家族もいないせいで、どうも精神的にやられているみたいですが、この状況を脱出するにはどうすればいいんでしょうか。なんでもいいんで、お願いいたします。

  • 元カノのカラダ

    素朴な質問なのですが、 男性の方に聞いてみたいです。 付き合ってた彼女と、物凄く体の相性が良かったり、 骨抜きにされるぐらい気持ちいい思いや、 忘れられないぐらい好みの体付きだったりしたら、 のちに顔も見たくないぐらい嫌いになって別れたとしても、 夜な夜な、思い出したりすものですか??? 私の友達の昔の彼からめちゃくちゃ久々に連絡が来て、 こんな話をされたので、少し聞いてみたくなりました。 彼は彼女と連絡を繋いでくれと言いますが、 こんな話をしてくる男とは友達は取り告げないと思い、 断りましたが。 彼は誰としても彼女のカラダが忘れられず、 満たされないらしいです。 男性とは、このような傾向があるのでしょうか???

  • セフレがいた過去を知られたら

    セフレがいた過去を知られたら 30代独身女です。結婚を考えてお付き合いしていた30代の彼がいます。今までの私は男性を真剣に好きになった事はなくて流されたりして簡単に体の関係になったり適当なお付き合いをしてきました。その彼とは初めて真剣に好きになって付き合ってました。その彼には過去に私が不倫してた事や遊びで体だけの関係だった男の人がいた事は黙ってました。過去なので特に言う必要はないと思ってました。 その彼に昔の知人から私の過去を全部話されてしまい、全部知られてしまいました。 彼はショックだったみたいですぐに別れ話になってしまいました。もう終わったなと思ってたらしばらく考える時間がほしいと言われました。しばらく何の連絡もなくて諦めてたら久々に連絡があって大事な話があるから会いたいとか言ってくれたので会いに行きました。結婚まで考えたので簡単に別れたくないと言ってくれました。別れ話がでたりだったのと久々だったので話だけかと思ったけどすぐ体を求めてきました。 会ってすぐに体を求めるような人ではなかったのでちょっと違和感を感じたけど応じました。 ただエッチが終わった後になって、多少怒った口調で、なんで不倫したり簡単に体の関係になったりしたんだよと過去を責められました。私はごめんなさいとしか言えませんでした。 それから会ってくれるものの過去を責められたりが続きます。 会ってもなんだか今までと違ってそっけない気がします。 なんとなくセフレみたいな関係になっていく気もします。 やはり過去でも許せないものはずっと許せないものなんでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 彼は女友達の事をどうして私に言うのかなぁ?

    私は22歳社会人で彼は一つ下の学生です。 私はあんまり彼の女友達の事を話してもらいたくないのに 彼は私に時々話してきます。 男の人からの心理として、彼女に女友達の事を話すのは(今みんなで会ったよとか・・・) ただの友達だからでしょうか・・・? 彼が私に女友達の事を言ってきた時、どういうふうに 接したらいいのでしょうか・・・? 困っています・・・。

  • 男友達の気持ちは?

    仲のいい男友達のことで相談させて下さい。 彼とは学生時代からの仲間で、グループで旅行にいったり、キャンプしたりするような仲です。といっても、他県に住んでるため、会えるのは1、2ヶ月に1回ぐらい。 彼は私にとって特別な存在で、好きになったこともあります。 この間、久々に仕事関係の勉強会で会う機会があり、夜仲間で飲んだんです。その時、彼はずっと他の女友達と話していて、私はちょっとショックでした。普段は、あまり自分の感情を出す方じゃないのですが、落ち込んでいた雰囲気が別の男友達にわかってしまい、「彼は○○よりお前の方が好きだよ」と言われました。 次の日、勉強会中にいつもは自分から誘ってこない彼に競馬に誘われて、行って来ました。競馬が終わってからも、ずっとダラダラと話をして、その後は、電車に乗って帰るはずでしたが、途中で彼は車をとりに行って、駅まで送ってくれました。 その時の雰囲気が私の気のせいかもしれませんが、いつもと違う感じがしました。 現在は、週に何回かメールをしています。 主に私からで、たまに彼からという感じ。 彼は私のことどう思ってるんでしょ? 客観的な意見、聞かせていただけると嬉しいです。

  • 友達が自殺未遂していたら

    親友の男友達と二人で話していたときのことです。 彼(男友達)が、つい最近お付き合いした女の子と、いつの間にか別れていたのですが、なぜ別れたのか聞いたら、彼女は精神的に不安定で、昔自殺未遂をしていたから。とのことだった。 自殺は重すぎて、自分には無理だと思ったそうで、「友達でも無理やわ」と言ったんです。 彼は知らないけれど、私は自殺未遂をしているので、正直そんなふうに思うのかとショックでした。 彼には絶対言えませんが、もしバレたら、彼は私と距離を置くのかな、とか、色々考えてしまいます。 もし親友が昔自殺未遂をしていたら、今までの印象が変わってしまいますか? 離れたくなるでしょうか。