• 締切済み

DVD Flickのエラーについて

今日初めて、DVDを焼こうと思い、DVD Flickをやってみたんですが、 ファイルの読み込みが終わり、 DVD-Rの作成を開始しようとして、C reate DVDを押してディスクをセットすると Your proiect's destination folder path contains non-standord characters, like e or a Please use a different path without any of such characters と出て出来ないんですが、どういうことなのでしょうか?? 分からなくて困ってます!回答お願いします!! 助けてください!

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

カテゴリ違い

• pyon2100
回答No.1