DVD Flickの使い方について

このQ&Aのポイント
  • DVD Flick 1.3.0.7 build378の使い方とは?
  • シャープ製ブルーレイレコーダーBD-HDS32からDVD-RWディスクに2タイトルをダビングする方法とは?
  • DVD Flickでリッピングしたデータのうち、最初の番組しか取り込めない問題の解決方法はある?
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD Flickの使い方について

現在使用しているのは DVD Flick 1.3.0.7 build378です。 シャープ製ブルーレイレコーダーBD-HDS32から1枚のDVD-RWディスクに2タイトルをダビングしました。(VRモード) relCPRMでリッピングした後、当該ソフトウェアにてvideo-modeに変換しようとしたのですが、リッピングしたデータ(この場合番組A、番組Bの2タイトルがひとつのデータになっている。拡張子は.VRO)のうち、最初の番組しか当該ソフトウェアに取り込めません。つまり、ひとつのデータから番組Aのみ取り込めて番組Bは取り込めません。 a.当該ソフトはそういう性能のものである b.何か設定があり、きちんと2タイトルとも読み込みができオーサリングができる a.ならば諦めますがb.ならばどなたか方法をお教えねがえないでしょうか?

noname#183075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

a.当該ソフトはそういう性能のものである YES

質問者

お礼

そうだったのですね。 基本性能がそうなら仕方ありません。他の方法を考えます。 ありがとうございました。