• 締切済み

DVD Flickでいつも出てくる文章の意味が分かりません

ニコニコ動画で保存したFLVファイルをDVD Flickを使ってDVD-RWに焼きたいのですが、Project settingsで設定を終えてCreate DVDをクリックすると、いつも↓の文章(エラー?)が出てきます。 Your project's destination folder path contains non-standardcharacters.like a or a Please use a different path with out any of such characters. これはいったいどういう意味なのでしょうか? また、どうしたら解決できるのしょうか。 まったくの初心者なので、何を伝えたらいいのか分からないので、もし何か必要な情報があったらなんでも言ってください。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

プロジェクトが使用しているフォルダに一般的でない文字が使われています。 異なるフォルダを使用してください。 これが内容です。 作業フォルダに日本語が入ってません? 英語がわからないのに英語のソフトに手を出すのは止めたほうが良いですよ。

mimiko10
質問者

お礼

回答有難うございました! 理解していない状態で使うのはダメですよね;;ちゃんと考えて使用するようにします。