• 締切済み

DVD Flickのエラーに関して

DVD Flickをインストール中、下記のエラーが出ます。 C:\Program Files\DVD Flick\bin\mpgtx.exe An error occurred while trying to rename a file in the destination directory: MoveFile failed;code2 指定されたファイルがみつかりません。 Click Retry to try again,Ignore to skip this file(not recommended), or Abort to cancel installation. 無視して実行すると、インストールは完了しますが、 MPGファイルをDVDに焼こうと、タイトルを追加すると、 Error2003 from dvdflick:Could not create piped process.LastError 2 とエラーがでて、先に進めません。 当方の環境はWindows Vista Home Premiumです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• k1o2p1u7
回答No.1

フォルダ名に、日本語(全角)を使っているためではないですか? インストールフォルダや、入力元、出力先のフォルダ名を 半角英数字にして、再度チャレンジしてみてください。

THE-COHEN
質問者

お礼

ありがとうございます。すべて確認しましたが、半角英数字になっています。

THE-COHEN
質問者

補足

インストール中のエラーを無視して、インストール後、 C:\Program Files\DVD Flick\binを確認すると、 mpgtx.exeがないのですが、これが原因でしょうか。