• ベストアンサー

"信じられない!◯◯◯のLIVEに行く約束してた友達が行けなくなったの。私と一緒に行かない?!チケットはここにあるわ!"

いつもお世話様です。 以下お願いします。 "信じられない!◯◯◯のLIVEに行く約束してた友達が行けなくなったの。一緒に行ってくれる人を探さなきゃ!私と一緒に行かない?!チケットはここにあるわ!" 以上を英語にお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Twillight
  • ベストアンサー率55% (37/67)
回答No.1

Unbelievable! My friend who I was going to the ◯◯◯ Concert with said he/she can't go. I need to find someone to go with. Do you want to go together? I have the tickets right here. I can't believe it! My friend who I was going to the ◯◯◯ concert with said he/she can't go. I need to find someone to go with. Do you want to go with me together? I have the tickets with me. 上記どちらでも構いませんし、各文章を入れ替えてもいいです。

annie_love
質問者

お礼

返答遅くなりましてすいません! とても助かりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは。 Oh my god!!! I gotta find someone who can come ◯◯◯live with me. I've never thought she canceled it. Are you free today?? You can get her ticket. でしょうか・・・。全然もとの文章の順番守ってませんが、私が言うならこうなります(^_^) 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.5

I can't believe it! A friend who promised to go to the Bob Dylan concert can't come. I've gotta find someone to go with me! How about you?! I've got the ticket right here! すみません、主観が入りましたが、適宜入れ替えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zak33697
  • ベストアンサー率27% (275/1016)
回答No.4

Wanna' come with me for the concert. I keep the ticket for you. 理由を述べると、言われた方は、ついでの友人扱いと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mickeyzz
  • ベストアンサー率49% (234/471)
回答No.3

I can’t imagine it! My friend who I was going to the◯◯◯ live performance became unavailable.I’ve got to find out someone else. Can you go with me? Here’s your free ticket. can’t imagine=考えても見なかった アメリカ式になめらかに行きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110649
noname#110649
回答No.2

Unbelievable! My friend pomised to go concert of ◯◯◯ is not able to do it together there. Would you go to this concert with me? (This)tickets herer. こんなとこ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんならどうしますか?ライブのチケットが余る…

    いつもお世話になってます。 今回は、ライブのチケットについて質問させてください。 人気のアーティストのライブチケットが当選しました。いつも一緒に行く友達と今回も一緒に行く予定だったのですが、急に行けなくなってしまい…。 仕方ないことなので、ひとりでも参加するぞ!…と思ってたのですが、友達の分のチケットが1枚余ることになります。 誰か他の人を誘おうかとも思ったのですが、まわりにそのアーティストを好きな人がその人しかいません。 なかなか当たらないチケットなので、このまま無駄にしたくないですし(チケット代も2枚分支払済みです)…どうしようか悩んでいます。 オークションにチケット代と手数料のみで出品も考えましたが、指定席なため落札者さんと隣…と考えたら何となく気まずいな、とも思ったりします。 皆さんならどうされますか? ご意見お待ちしています。

  • 約束していたライブに行けなくなったとき

    9月に関東で開催予定のライブに以前一緒に行くと約束したのですが、コロナの今の状態を考え、行くのをやめようと思います。 そこで約束していたライブに行けなくなった時の対応について、質問があります。 私は、約束した方には「誰か他に行ける人がいたら私のチケットを譲ります、あなたが一人では行きたくないならあなたのチケット分もお支払いします」と言おうと思っています。 約束した方はネットで知り合った方なので、私が代わりを探してその方が知らない人と行くことになってしまうのもどうかと思い、代わりは探していません。 この対応をどう思いますか?また、あなたが約束していたイベントに行けなくなったらどうしますか? わかりにくい文章で申し訳ありません。

  • ライブチケットについて

    ライブに一回も行ったことがありません。 ライブのチケットで 友達と行く約束をして2人ともサイトでチケット二枚とろうとしてもし私と友達が2人とも当たってしまったら二枚無駄になるじゃないですか? その場合どうすればいんですか? あと、 二枚とろうとして一枚しかとれないことってありませんよね? 色々すいません。

  • ライブのチケットの取り方

    いつもお世話になっています。 ライブのチケットのとり方について、わからないことがあるので質問します。 最初は電子ぴあで買おうとしてたのですが手数料が思っていたよりかかってしまって なんかバカらしくなってしまったので電話で買いたいなーと思ったんですが、 (1)電話でも手数料とか取られてしまうんですか? (2)そして一体どこに電話したらチケット取れるのでしょうか? チケットショップ(で言い方あっているんでしょうか・・)で買おうとする場合、 (3)そのチケットショップでは扱ってないチケット、とかあるのでしょうか?  それとも本屋みたいに取り寄せができるのでしょうか? 今までチケット購入は友達にまかせっきりだったのでちっともわからないんです。 ご回答お待ちしています。お願いします。

  • ライブチケットを譲りたいんですが

    エグザイルのライブツアーの追加公演のペアチケットが当選しました。 一緒に行く予定にしていた友達がいけなくなり、チケットが1枚余ってしまいました。 一人で行こうと思っていますが、もう1枚のチケットをファンの方に 譲りたいのですがどうすればいいか困っています。 転売目的ではなく、純粋にライブに行きたい方に買っていただきたいのですが…。

  • ライブチケット

    今度有名なアーティストのライブに行くんですが、友達が行けなくなってチケット1枚余ったので会場で譲って欲しい人という人に売ろうと思いますが、これって結構難しいですか? 譲って下さいみたいな人はこのライブたくさんいるみたいなんですけど。1枚だけだし・・・良ければ体験談ある方聞かせてください。

  • 行きたくないライブだけどドタキャンしたら。

    友達が明日、あるアーティストのライブに行けなく なって わたしがチケットを譲ってもらいました。 ライブに行ったことがなくて、 なんとなく行ってみようかなって思ったからです。 だけ ど、予想以上に高い金額、交通費を今日知りま した、 わたしの1ヶ月の生活費が半分以上なくなってしま います。 そこまでそのアーティストのファンじゃないので断 りたいのですが、 一緒にいくはずの別の友達は一人になってしまいま す。 明日、ライブ当日にチケットを受け取り&お金を渡 す約束なのですが、信頼失っちゃいますか? 生活が厳しくなってでもいくべきですか?

  • 友達とライブにいきたいのですが・・・。

    来年行われるあるアーティストのライブに行こうと思っています。 今僕は中学生で同学年の人と2人で行こうと思っています。 ライブとかにはお互い1度もいったことはないのですがライブのDVDなど見て楽しんでいます。 そのDVDを見ている限りではブロックとかで人が分かれているのでチケットによって見る場所が変わるのかなって思いました。 結構友達同士で楽しんでいる姿もDVDで見られるのですが、友達ととなりの席をとるにはどうすれはいいのでしょうか? まだチケットの取り方もよくわからないのですが、それぞれバラバラにチケットをとっても席が違うと2人でいく意味がないので・・・。

  • ライブチケット

    ライブチケットの取引をしました。 チケットが発券されるのがライブの日の前日なので発券権は渡せないと言われました。 理由はバックレ防止だそうです。 取引する前に今回の取引は現金だけと言われました。 ライブチケットは当日渡すという約束で取引は終了しました。 その後何通かメールのやりとりをしました。 そしたらよく見たら良い席だったからもう少し現金が欲しいと要求されました。 自分は現金はもうないと相手に言ったら音信不通になりました。 ライブ当日になってもメールなどが返ってこなかった場合バックレという形になりますよね?? 一種の詐欺ですよね? 警察に申し出たら動いてくれますか? 定価以上で取引し一応相手の名前と住所と電話番号とメアドは知っています。 誰か教えて下さい。

  • 友達と一緒に住む約束をしていました断りました

    来年の春にバイトが同じの友人と大阪から東京へ行って、一緒住む約束をしていました。が、断りました。 断りかたも言い訳しないできちんと謝りました。 断った理由は、わたしはいま母と二人で住んでおりその母が最近入院したりして1人にするのは心配です。また彼氏がいて東京にいけば遠距離にもなります。それにそこまで、話も進んでいなくわたしはその約束を本気で考えていませんでした。 しかし友達はほんとうに行こうと楽しみにしていたようで、こんな約束を軽くしてしまったことにすごく後悔しています。 あなたならどうしますか??どうすればよかったのでしょうか??ほかの人の意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません。