• ベストアンサー

マオカラーについて教えてください。

マオカラーのスーツ(男性用)を一目惚れして購入したのですが、ジャケットの下にはどのようなシャツを着用すればよいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは♪♪ わりとラフな着こなしもOK、だと思います。 私は白の衿の小さめの白いドレスシャツ、 シルクのシャツなんかが似合うと思います。 URLをご参照ください。 ↓

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wo-house/mao-jacket.htm
mutuki1919
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。シルクのシャツ(派手)なら何枚か持っているので、合わせてみます。