• 締切済み

服装

ずっと前、青いワイシャツ(真っ青)に一目惚れして購入しました ディズニーに行く際に着ようとおもっています、、、 上はジャケット羽織れば良いとおもうんですが、下はなにを合わせればいいのでしょうか? コーディネートが苦手です。 やはりそんなシャツで外出はおかしいですか? どうしたらいいか本当にわかりません 回答お願いします、、

みんなの回答

回答No.1

実物がどんなものかが分からないので適格なアドバイスはできませんが、 私だったら白のショーパンかカーゴパンツ。シャーベットカラーのスキニーデニム。白のスキニーデニムなど を合わせますかね。 春先なので色のあるシャツは可愛いと個人的には思いますよ

reimako
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色もののパンツを合わせようと思います!