• ベストアンサー

吉祥寺駅付近の歯科医院を教えてください。

吉祥寺駅付近で感じが良く、内装が綺麗な歯科医院を探してます。 定期健診と歯石除去で利用したいです。 自分でも色々調べましたが、審美歯科ホワイトニングを押し薦めている歯科はHPが綺麗で目を引くのですが初診料8000円とられた等コメントがあり、一般歯科をメインとしている歯科医院がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.2

たかはしデンタルクリニック:武蔵野市吉祥寺本町2-17-2 新川ビル2階 吉祥寺駅より徒歩5分、中道通り沿い右側 1階は「ボンマルゼン」という婦人服のお店の2階 http://homepage2.nifty.com/tdental/index.html

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

「チャーミーデンタルクリニック」 吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル2F http://www.my-doctor.tv/dr/charmie/