• 締切済み

名古屋市伏見駅付近の歯科

名古屋市伏見駅付近でお勧めな歯科を教えてください。 ホームページで調べてみても審美歯科ばっかりで 普通の虫歯をメインにしている歯科が見つかりませんでした。 できれば技術を持っている歯科がよいのですが 一般の人にはなかなか判別できませんよね…。 審美と虫歯治療は別モノのような気がして 審美の先生に虫歯をみてもらいたい気持ちが起こりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• maosuke
回答No.1

こんにちは。  とりあえずこちらで検索してみてはいかがでしょうか?↓ http://hospital.health.goo.ne.jp/aichi/11404/?pcd=23&icd=11404&hg1=Hos3000  最初にかかるのは結構勇気がいるので、今の症状をあらかじめ電話で話してみるのも手かと思いますよ

ema-1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。