• 締切済み

おすすめの歯科医院を教えて下さい。

愛知県豊田市・西加茂郡三好町でおすすめの歯科医院を教えて下さい。 以前、通院していた歯科医院の問題点は…。 (1) 治療の説明をしてくれない。 (2) 行く度に歯科医が変わる。 (3) 前回「歯石除去」をしたのに、違う先生が「じゃあ次回来た時におそうじして治療を終わりにしましょう」←歯科医同士で申し送りをしていない? (4) 歯科助手同士で患者の噂話(小声で)を言っていた。(あの患者変わってるよね~。) (5) 院長の兄弟が経営している病院で働いている患者(私の友達の看護師)からは「治療費を貰わない」し、必ず院長が治療をするらしい。

みんなの回答

回答No.2

例えば以下のページなど、歯科医の口コミ情報専用ページもありますよ。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/
okashidaisuki
質問者

お礼

有り難う御座います。 このHPは知っていますが他の歯科医院の情報を知りたくて質問をさせて頂きました。

• izabela
回答No.1

ここで聞くより、近所の口コミを当てにしたほうがいいと思いますよ。もしくはタウンページで探すとか。

okashidaisuki
質問者

お礼

そういう情報が手に入らなかったので敢えてここで質問をさせて頂きました。