• ベストアンサー

男装が好きな 女(男性の方お願いします

私は 男性物の服が好きなんで、よく着てるのですが、女の人には やっぱり かわいい服を着てもらいたいものなのでしょうか? 彼はまだ私の私服を見たことがなく 初デートで 彼女が男性向けの服で 来られたらやっぱり 嫌なものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.3

初めまして、こんにちは。 どの程度なのでしょうか? もろ夜のお仕事風だと、ひいちゃいますけど、 アーミージャケットやライダーズジャケット、カーゴパンツやジーンズ 、キャップやブーツとかっちょ良く着こなしてら、逆に嬉しいです。 そして、彼の意表をつき、たまに可愛い服を着て「どお!」と参らせる 。 僕は、川村かおりさんが好きでしたね~。

mamimamina
質問者

お礼

はじめまして こんにちわです♪ 回答ありがとうございます! 川村さんほどかっこいい服はないです^^; でも、素敵ですよね^^ 一応、女性向けの服ももってますが、 男性ものがほとんどです ただ、ふりふりした服がちょっと恥ずかしいので たまには 女性向けのも頑張ってみようって思います^^  

その他の回答 (2)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

男性物の服といっても色々です。 だらしないのはダメですが、宝塚の男役みたいに 凛々しいのは、むしろカワイク好印象です。 向こうも女装好きだったりして\(^^;)

mamimamina
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初音ミクのコスプレやりたいといっていたので 実は 女装が好きそうな感じはありますよ^^; 宝塚ほどかっこいい服は持ってないませんが、 だらしなくない 服装を気をつけます^^

回答No.1

山にドライブに行くのにヒラヒラの服+ヒールで来られても困るのと同じように、気取ったワインを飲みに行くのにダボパンとワークブーツで来られても困ります。 要は空気を読めてればOKってことで。

mamimamina
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどです^^ 空気を読んだ ファッションを心がけます♪

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    男性に質問です。 会社の女性が私服出社だとして下記以外同条件だとした場合それぞれどう思いますか。 1 同じ服の着まわし女(一週間のうち2回は同じ服、など) 2 2、3週間ほど違う服をいろいろと被らないように着ましている女

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 35歳男性でこれは普通ですか?

    35歳男性でこれは普通ですか? 20代前半女です。 最近アプローチされている男性が要るのですが 何回かデートしていますが ・真っ赤なポロシャツにハーフパンツ ・真緑のシャツにチノパン などでした。 ぶっちゃけ、「ださい」「一緒に歩くのが恥ずかしい、、、」と思ってしまいました。 都内の結構おしゃれなお店を取ってくれたのに、「なんでそんな服で来るの?」とも。 仕事柄あまりスーツは着ないそうです。 こんなに年上の人と付き合った事がないし知り合いもいないのでよくわからないのですが 30代の男性の私服はこんな感じですか? 私の価値観が彼と価値観と会わないだけでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?

  • 男性の方、できれば外人の男性の方

    最近お付き合いし始めた西洋人の彼がいます。 私の誕生日には花束をくれました。 4月に彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 服をあまり買わない人なので、服にしようかと思うのですが、 彼女からの初プレゼントにシャツかTシャツなどをもらうとどう思いますか? また日本の服は1着ももっていません。 服は自分のセンスで買いたいでしょうか? また男性の方、他にこういうのをもらったら嬉しい、というのがあればぜひ教えてください。

  • 高校生(女)の服について

    私は4月から私服の高校に通う女です。 私服の高校ということで、自分だけの制服(なんちゃって制服、MY制服…みたいな)をつくる方もたくさんいらっしゃると思いますが、私が通う高校は、制服を着ている人が全然いません。なので毎日私服で登校せざるを得ないのです(泣) ファッションには興味があるものの、なかなか値段が高く買えない服ばっかりで困っています。田舎なので、好きなブランドの服や個性的な服を買うことはできず、いつも決まった店で服を買い、最近それが苦痛になってきました…。 高校生(女)の方は、どこで服を買っているのでしょうか。ネットで買ってみたいという気持ちがあり、安くて可愛い服をネットで売っているHPを知りたいです。雑誌通販でもいいので、おすすめがあったら教えていただきたいです!お願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    2人でデートをしたこともある女の人に 「私、また○○さんと2人で出かけたいなぁと思ってるんですが、○○さんはどう思っていますか?」 と言われたら、男性はどう感じますか? 嬉しいのでしょうか? それとも嫌な感じですか?

  • 性的に女っぽい男性の方、おりますか?

    最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??

  • 男装とボーイッシュ

    私は女子ですが、着ている服はいつもメンズです。 初めは女性らしい服装をするのが嫌で、それを避けるように選んでいただけだったのですが、今では好んでメンズの服を選び、着るようになりました。 髪も短く、使っているワックスやヘアスプレーは男性用の物です。 声も女子にしては低めなので、初対面の人には時々男子と間違えられます。 そこでふと思ったのですが、私がしている格好は男装かボーイッシュのどちらになるのでしょうか。 可愛いよりかっこいいと言われる方が嬉しいですが、彼氏もおり、心は女子であると思います。

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。