• ベストアンサー

男装が好きな 女(男性の方お願いします

私は 男性物の服が好きなんで、よく着てるのですが、女の人には やっぱり かわいい服を着てもらいたいものなのでしょうか? 彼はまだ私の私服を見たことがなく 初デートで 彼女が男性向けの服で 来られたらやっぱり 嫌なものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.3

初めまして、こんにちは。 どの程度なのでしょうか? もろ夜のお仕事風だと、ひいちゃいますけど、 アーミージャケットやライダーズジャケット、カーゴパンツやジーンズ 、キャップやブーツとかっちょ良く着こなしてら、逆に嬉しいです。 そして、彼の意表をつき、たまに可愛い服を着て「どお!」と参らせる 。 僕は、川村かおりさんが好きでしたね~。

mamimamina
質問者

お礼

はじめまして こんにちわです♪ 回答ありがとうございます! 川村さんほどかっこいい服はないです^^; でも、素敵ですよね^^ 一応、女性向けの服ももってますが、 男性ものがほとんどです ただ、ふりふりした服がちょっと恥ずかしいので たまには 女性向けのも頑張ってみようって思います^^  

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.2

男性物の服といっても色々です。 だらしないのはダメですが、宝塚の男役みたいに 凛々しいのは、むしろカワイク好印象です。 向こうも女装好きだったりして\(^^;)

mamimamina
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初音ミクのコスプレやりたいといっていたので 実は 女装が好きそうな感じはありますよ^^; 宝塚ほどかっこいい服は持ってないませんが、 だらしなくない 服装を気をつけます^^

回答No.1

山にドライブに行くのにヒラヒラの服+ヒールで来られても困るのと同じように、気取ったワインを飲みに行くのにダボパンとワークブーツで来られても困ります。 要は空気を読めてればOKってことで。

mamimamina
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほどです^^ 空気を読んだ ファッションを心がけます♪