• ベストアンサー

声を張る方法を教えてください。

声を張る方法を教えてください。 よく、「声を張れ」「声を張って」とか言いますよね?(漢字あってますかね…) でも、いまいち、声の張り方がどういうものかわかりません。 宜しければ、声の張り方を教えてください。 また、声を張ると言うのはどういうことでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 声に元気がある 聞き取りやすい 声が大きいなどがあると思います 基礎体力はありますか? あとはお腹から声を出すようにすると 自然と張りが出てきますよ

RAIDEN_8
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#110045
noname#110045
回答No.2

声を出す前に一度息を大きく吸い込むといいと思います。

RAIDEN_8
質問者

お礼

ありがとうございます!