• ベストアンサー

パソコンのデーターバックアップ取りたい

パソコンのデーターバックアップ取りたい パソコンのデーターバックアップ取りたいのですが30GBくらいあります、DVDとかだと何枚も必要で面倒かと思います、一括バックアップ取るに適したものどんなものありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>一括バックアップ取るに適したものどんなものありますか? 外付けハードディスク またはUSBメモリ 価格.com - USBメモリー 製品一覧 (16GB~) http://kakaku.com/pc/usb-memory/ma_0/s1=16000/

akiatom
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます検討してみます。