• ベストアンサー

【女性様に聞きたいです】

【女性様に聞きたいです】 男性の外見のみについての質問です。受けがいいのはどれ? 1身長180cm 顔はややブサイク 2身長175cm 顔は普通 3身長170cm 顔はハンサム 4身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun-65
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

付き合うなら2 観賞するなら3 180cmは高すぎる気も… キャラ受けして可愛がられるのは4かと

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

2か3。 個人的には3かな? あくまで外見のみの話で内面が加われば別ですが。

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.5

2か3…個人的には2ですね。 ハンサムな男性は浮気性で不誠実というイメージがあるので、普通がいいです。

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • ai01tt
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

受けがいいのは2か3だと思います 個人的には3がいいですね

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • nana8nana
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.3

私も2だと思います。 やっぱり自分より背が小さいって嫌だと思います。 でも、私だったら3がいいです。 私が155よりちょっと上くらいの背なので。 超ハンサムってなんか比べられちゃいそうだけど、同じ性格なら顔はやっぱりかっこいいほうがいいです。 背が小さい女の人は3、4あたりかもしれませんけど。 でも受けがいいのは2じゃないかな?と思います。

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • vabiana
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.2

2→1→3→4 身長含め、体格の良い方が好きなので。 自分は156cmですが、175cm~180cm位が理想的。 180cmより上だと見上げるのに首が疲れたから(^^;

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

2でしょうか。 「普通=万人受けする顔」と解釈しました。 ハンサム・ブサイクは人によって基準が違うので、多くの人のストライクゾーンに入る可能性が高い2を一番とします。 ちなみに身長は好みが人それぞれで統一基準がないので、今回は考慮していません。

santana39999
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。一般的に受けがいいのはどれですか。 1 身長180cm 顔はあまり好みでない。 2 身長175cm 顔は普通 3 身長170cm 顔は好みの顔 4 身長165cm 顔はものすごい好み (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。 1 身長180cm 顔はよくない 2 身長175cm 顔は平凡 3 身長170cm 顔はハンサム この中で一番モテルのは? (ほか条件は全く同じとします。)

  • 女性限定質問

    男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)

  • 【女性に質問です】

    【女性に質問です】 男性の外見についての質問です。告白されたらどっちがいいですか? 1 身長175cm 顔は普通(好きでも嫌いでもない) 2 身長170cm 顔は好みの顔 (ほか条件は全く同じとします。) くだらない質問ですがなるべく多くの方に回答していただけると嬉しいです。

  • 【女の人に聞いてみたいことがあります】

    【女の人に聞いてみたいことがあります】 男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)

  • 【女の人に聞いてみたいことがあります】

    【女の人に聞いてみたいことがあります】 男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。) 投稿日時 - 2010-03-23 11:40:29

  • 【女性に聞きたいです!】お暇なら答えてはもらえませんか?

    【女性に聞きたいです!】お暇なら答えてはもらえませんか? 男性の外見のみについての質問です。どれが1番いいです? 1 185cm 顔は好みでない 2 180cm 顔はやや好みでない 3 175cm 顔は普通 4 170cm 顔は好み 5 165cm 顔はかなり好み

  • 男性の外見(身長、顔)

    20代の男性の外見について。20代(それ以外でも)の男性、女性に質問です。 (1)~(4)について、女性ならどちらがタイプか、男性ならどちらがマシか教えてください。 (1)身長178で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (2)身長178で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 (3)身長172で顔がブサイク or 身長165で顔が普通 (4)身長172で顔が普通 or 身長165で普通以上イケメン未満 僕だったら断然(1)~(4)で後者です。身長低くても顔が良い方がいいです。160前半だったら嫌ですが。もっと身長高くなりたいですが、それよりもイケメンになりたいです。 178はアンケートで女性にとっての理想が1番多く、172は男性の平均身長、165はギリギリのラインだと思うので、この数字に設定しました。 僕は166で、外見は良いと言われるので、普通以上イケメン未満だと思います。 外見が良くない友達に身長が低いとバカにされたのでこういう質問をしました。

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 大きい女性と小さい女性 (男性に質問です)

    男性の方に質問します。 ご自身よりも、身長や体重が 大きい女性、 ご自身よりも、身長や体重が 少しじゃなく、かなり小さめの女性 とおつきあい された経験のある方 いらっしゃいますか? 勿論、パートナーは相性や人間性で選ばれるものですが、意外にも、女性側でこうした外見を気にされている人は多いですよね。 みなさんのご経験から、このような女性とおつきあいして、なにか ほっこりしたエピソードがあったら教えてください。 また、こうした外見的なことについて、こんな女性とおつきあいするのは、僕の場合は×です、という方がいらっしゃいましたら、ご意見とその理由も教えてください。 (例 150cmくらいの身長の女子は× →自身が190cm以上なので、腰を痛めているから等) よろしくお願いします。