• 締切済み

提示版、チャット

よろしくお願いします。(^^) 個人のホームページに「提示版」や「チャット」を 貼り付けたいと思います。 何処を探しても、見当たりません。 「提示版」や「チャット」は個人用には無いのでしょうか。 あるとすれば、どうすれば貼り付け使用ることが出来るのか 教えて下さい。 よろしく。。。。(。。);

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

「レンタル掲示板」「レンタルチャット」 で検索するといくらでも出てくると思います。 むしろどこをどう探したのか不思議です。 張り付け方はそのサイトに書いてあると思いますが、リンクを張るだけです。

qwer-t
質問者

補足

私の質問が悪かったようです。(^^) 「レンタル掲示板」「レンタルチャット」ではなく。 飽くまでも、BIGLOBEの物を使いたいのです。 「個人ホームページ」を使用して来ましたから。   便利パック(今は廃止されていますが)その中に アクセスカウンタ。や、FTPの設定が有ります。 その中に「無料提示版とチャット」も一緒に 確か、有った筈だと記憶しています。?・ 私は、それを使いたいと思っています。 他社のソフトを使うのには、何だか抵抗があります よろしくおねがします。。。