• 締切済み

PT-2の接続

ドスパラのGalleria HGを購入しようと思っているのですが、PT2を追加できますか? 因みにPCI Express ×16 1(空き 0)    PCI Express ×1 2 (空き 2)    PCI 2.0  ×2 (空き 2) と書いてあります。 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• firebird-x
回答No.2

No1 の方の意見に10票。 うまく使えなくて買った後で多分後悔しますよ。 メーカー販売店共に基本・ノンサポート。 ここでPT2の質問をしても時間の無駄です。

kocc
質問者

お礼

もっと勉強してから買いたいと思います。 回答有り難うございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCIスロットあるんだから挿せるでしょ。 でも、その程度のことを質問しなきゃ判らないような人にPT2が使えるとは思えませんが。 PT2は一般人向けの製品ではないですよ。 [参考]PT1 / PT2 共通目次 http://earthsoft.jp/PT/index.html

kocc
質問者

お礼

今使っているものと、PT2のPCIのコネクタの形が違ったので質問させていただきました。 もっと勉強してから使いたいと思います。 お早い回答有り難うございました。