• 締切済み

ガレリアGGにPT2

ガレリアGGの購入を考えております。9月販売予定のデジタルチューナーPT2とのセット販売は可能でしょうか?

みんなの回答

• zaq_1974
回答No.2

今更ガレリアGG選ぶのもどうか。 9月ならLGA1156が出てBTOPCの構成とラインナップは ガラリと変わってくるはずだし、終わるLGA775に今の時期に手を出すメリットが無い。 セットなり組み込んでの販売は無いでしょ。

• RosaCanina
回答No.1

ドスパラへ質問しているつもりではありませんよね? それはそれとして、PT2 はショップの BTO 機に、 オプションでも搭載できるようにはなりません。 いつオプションの注文があるのか分からないのに、 非常に人気のある PT2 を組み込み用に確保はしていられません。 PT2 単体で販売した方が在庫を抱えずに済みますから。 よって、PT2 については、予約受付を行うショップを探して申し込むか、 開店前から店頭に並んで単体で購入して下さい。