• 締切済み

彼女がヘルス嬢だったのですが、もうどうしたらいいか・・・

彼女がヘルス嬢だったのですが、もうどうしたらいいか・・・

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.9

処女にしか興味がないのであればあきらめましょう。 彼女が仕事として何人と経験したかは愛する上で意味のないことです。 感情のない仕事ですから。      むしろ金を取らずにヘルスのような行為を行っていた回数が 多ければ問題でしょう。   何人もの客を相手にした女性が 質問者様と恋愛している?こと事態喜ぶべきことでしょう。 なぜなら大勢の男を知っていながら最後?には質問者さまを選んだことに 感謝しなければならないと思います。

回答No.8

わたくし思いますね。  その女性は理性的な人なんじゃないかと。  だって、「彼女がヘルス嬢だった!!!」と驚く、 という事は、ヘルスで彼女と出会ったのではなく、 普通の出会いとお見受けします。  私も女性なので分かりますし、風俗業では働いた事 はないのですが、女性ってみんな本来とっても、男性 よりも理性的なのではないかしら?  クラブホステスやバー、AV などの風俗業は、どれを とっても女子が多いですよね~。それは、職業として 男女間の恋愛疑似体験を演じることができるからです。 女性は理性的に。  で、あなたとは普通の場面で出会って、もしかしたら、 彼女自身があなたに正直に、「ヘルス嬢よ」と言ったの かも~。では、彼女は理性的な人なのです。  やはり、彼女の事が好きなのなら、彼女がどうして その仕事をしているのか、熱心に、彼女が話をした がるようなら、話を聞いてあげては?  私は、彼女があなたを放り出して、仕事で出会った人 と浮気をするような人には、お話を聞く限り感じませんね~。    

回答No.7

さて、No.3さん同様経験者です。クラブ嬢さんとの時は 高級店だったので、逆に(変に?!)安心してしまいましたが 相手が有名店で1,2を争う人気嬢だったときには動揺しました。 風俗には縁がないもので全然気付かなかったんですけど。。。 (あ、AV嬢さんのときもあった・・・) 結果として、見つけてしまったことを伝え (それだけ有名なら男子なら見つけちゃうよ~、みたいな軽い口調で伝えました) 自身の見解を伝えたところ、早々に店に辞意を伝え店側と折り合うところで退店しました。 1ヶ月ちょい後くらいだったかな、その間もかなり欠勤がち&職探ししてました。 結果がんばってキャンギャルやRQの仕事をGETしてきましたよ。 その報告を喜ぶ半面、バレないかなぁと心配でしたが という経験からお話すると せっかく続いている者同士、まずは話し合いじゃないですか? ただ、話を切り出す以上、質問者さんとしても ・彼女がヘルス嬢であることについての見解を穏やかに述べる心の準備 ・経緯や事情、仕事の継続について彼女がどうだったらどう言う みたいな心の準備は必要だと思います。 バレた彼女だって普通慌てますから、そこでちゃんと話し合えるには 最低でも質問者さんが落ち着いて思いを伝えられることが必要条件じゃないですかね

• kiyokato
回答No.6

心がすっきりしませんね? であれば 迷わず とっとと別れましょう。

• lile
回答No.5

過去形なんですよね? それは取り返しのない事なので許せとはいいませんが なんとか認めてあげて欲しいですね。

• TrailJoy
回答No.4

彼女が借金持ちなんだったら、早めに縁を切ったほうがいいよ。 借金問題に巻き込まれるかもしれないし、お金の問題は恋愛を壊す。 質問者さんが他人の精液を含んできた口にKissするのが耐えられない のであれば別れたほうがいい。そういう感覚は変えられるものではないから。 そういうのがなければ、ことを荒立てて彼女を責めるべきではない。 彼女が軽い気持ちでやっているんだとしたら、やんわり諭して辞める方向に もっていけばいいし、彼女が職業意識をもってちゃんと取り組んでいるんだと したら、評価してあげるべきでしょう。

• ele_sheep
回答No.3

それは、さぞかし動転されていることでしょう しかし選択肢としては大きくは (1)別れる (2)彼女には仕事を辞めてもらって 付き合い続ける (3)彼女は仕事を続けたままで 付き合い続ける の3つしかないわけですから、まずは彼女から直接 状況を確認して それから、自分にとって何が優先順位が高いのかを、 落ち着いて考えて決めてください。

回答No.2

自分は、世間的にちょっと偏見がある人と お付き合いしたことがあります。 キャバの子は、怖い思いして別れましたが、 風俗の子はフラれてしまいました、 すごくいい子でしたのでかなり凹みましたね。 そんな自分から思うところを… その子達は事情があって働いていたので おそらくその彼女も事情があるかと思います。 どういう経緯でそれを知ったか、また お二人の年齢とか交際期間はわかりませんが、 正直に彼女に伝えてみるのがいいと思います。 「どうしたら良いかわからなくなるくらい驚いた」と。 ここに相談しにきてますので、おそらく前向きに考えてるのでしょう。 お互いの家族への対応 友人関係への対応 2人で相談してみたらどうでしょう。 せっかく出会った女性です、縁を大事にしてください。

326saburo-
質問者

お礼

そうですね! 今のところまえむきなのでなんとかなってます。 せっかくの縁ですもんね。大事にしていきたいとおもいます。 ありがとうございます。

• putiabu
回答No.1

とりあえず、夜の生活が楽しくなりと思いますが・・。 速水もこみちの彼女はAV女優ですが何か? 彼はTVで彼女を批判するやつは許さない!!と彼女をかばったので株があがりましたが あなたはどうでしょうか? それほど、好きじゃねーし!興味本位だし!ならそれ程度の関係でしょう。 速水もこみちにはなれません。

326saburo-
質問者

お礼

そうなんですか? はじめてしりました。 ただ、彼女の口からまだ聞いてないので・・ 彼女に問いただして反応をみて自分の事本気だといってくれたらしっかりうけとめたいと思います。 ありがとうございました。