• 締切済み

エスティマハイブリッドのナビ

エスティマハイブリッドの純正ナビ(メーカーオプション)にMDが なくなるということを聞いたのですが、価格が変わってないので、 なにか、付加機能がついたのでしょうか? 情報をお持ちの方教えてください。

みんなの回答

• takotti
回答No.1

今年の頭までトヨタ系列のディーラーでエスティマを扱っていました。 トヨタ純正ナビ(ディーラーナビ)と同じになりました。 付加機能は、まずは地図が最新モデルに更新されています。 トヨタのディーラーオプションナビでは既にMD機能は消滅しています。 これに準じたのでしょう。他にも何かあったような気がしますが、忘れました^^; また、他にもプッシュスタートボタンやリアのエンブレムが他のハイブリッド車同様の青いプッシュスタートボタンや青がかったトヨタエンブレムになりました。・・・確かですが^^;

AKICHAN28
質問者

お礼

プッシュスタートボタンは、変わりましたが、 青のエンブレムにはならないようです。。