• 締切済み

はじめまして。質問です。最近、仕事場で財布からお金を盗まれている可能性

はじめまして。質問です。最近、仕事場で財布からお金を盗まれている可能性が有り、犯人を特定したい為、財布に取り付ける防犯グッズ等は無いでしょうか?因みに、仕事場は規則により、貴重品の携帯が出来ません。ご存じの方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#111340
noname#111340
回答No.3

お金をかけたくなければ畜光塗料がいいかと思います! 昔ホテルのベルボーイに多かった手口ですが 金庫に塗っておくと暗証番号がわかるということで その逆に手に塗料が残っていてブラックライトを当てられ御用になってることもありました 携帯の小型のブラックライトと塗料で時間関係なく勝負できますよ! 赤外線で感知して録画ができるグッズがあるといいですね

• 2009ken
回答No.2

施錠等の管理を徹底するように、会社に掛け合ったほうが早いです。 鍵を変えるとか。

• TrailJoy
回答No.1

つい最近、こういう↓ニュースがありました。 http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK201003180010.html こういう↓道具を使ったようです。 http://japan.cnet.com/review/editors/story/0,3800080080,20391593,00.htm