• ベストアンサー

パンティ(女性用下着)の収納法

パンツ(女性用の下着)の散らかりにくに簡単な収納法を探しています 。収納法が書いてあるサイト、方法があったら教えてください。 パンツがいつもぐちゃぐちゃになって、コマっています>_< まだ人生経験の少ない学生に、先人の知恵をおかしください! ※下着に限らす収納法についてまとめてある、いいサイトがあったら教えてもらえると助かります><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

下着メーカー勤務です。 http://shunou.japanda-ch.jp/idea/06.html この他、↑の【2】の状態から、股布部分が中に来るように、下から上へクルクルと丸めて筒状にして、ウエストのゴムを使って筒全体を巻き込むようにクルンとまとめて下さい(左右1足分のソックスをゴムの弾力で1つにまとめておくのと同じような感じ) この時、左右の幅を「ティッシュボックスの幅」に揃えておけば、上ブタを切り取ったティッシュボックスに10着くらい収納し、ボックスごとタンスの引出しに収納できます。

kounji1003
質問者

お礼

うっわ~すっごい役にたちました!今日から早速実行してみます。助かりました。ありがとうございました。