• 締切済み

彼を忘れられません。。。

r-ankaの回答

• r-anka
回答No.5

プラトニックだったと言っても、ずっとそのつもりではないでしょう? 一線越える前にやめたほうがいいですよ。 既婚なのに他の女性を好きになるのは、頭の中だけなら、誰にでもある気持ちだし許されるでしょう。 でも、あなたに『好き』という意思表示をしているんですよね? その時点で誠意のある人とは思えませんが。 そういう事をする男性は、もし奥さんと離婚してあなたと付き合ったとしても、必ずまた好きな女性ができて同じ事を繰り返しますよ。 傷つくのはあなた。 あなたがそれでもいいなら他人がどうこう言えませんが、彼の奥さんも傷つける事になり、いずれあなたも奥さんと同じ立場になるんですよ。 今辛くても、絶対やめるべき!