• ベストアンサー

このサイト中のマイページの・・・

すみません、このサイトのマイページ下にある「答えられそうだと登録しているカテゴリー」の内容はどのようにすれば変更できるのでしょうか? なぜか私は答えられそうもないカテゴリーまで入ってしまってて気になってるんですが・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruehas
回答No.1

こんにちは。 マイページ右手の「会員登録情報を変更する」クリックして下さい。

Miue
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 トップページばかりうろうろしていて、質問した直後に気付きました!なんというおバカな質問を・・^^A。 ありがとうございました!!