• ベストアンサー

プロアクティブで脱色!?

プロアクティブで脱色!? 2年程前からプロアクティブをセットで使用しています。 最近ベッドカバーを新しくしたのですが、枕と顔が当たる部分が変色(脱色?)してきました。 今まで使っていたもの(タオルやカバー等)は変色したことはないです。 「無印のこげ茶色のパイル地のカバー」  ↓ 「ニトリの薄茶色のパイル地のカバー」 原因として考えられるのは、 ・ニトリのカバーは変色しやすい ・プロアクティブが開封後7ヶ月以上経っているので成分が変わった? ・プロアクティブとニトリのカバーは愛称が悪い どなたか同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranpad
回答No.1

どこかの2ちゃんでプロアクティブのナイトクリームでそういう風な事があったと書いてありました。使ってなかったらすいません。

ichika87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ナイトクリーム使ってます! ナイトクリームが原因なら、使うの止めようかな。 ありがとうございます!