• 締切済み

カーペットの交換時期は?

カーペットの交換時期は? 今使っているのは、フローリングに、2.5~3畳分ほどの大きさのものです。(部屋自体は6畳ほど) 色の白い部分だけ、うっすら汚れています。(お茶をこぼして茶色い部分もあります。) 4年ほど使っているのでもったいない気もしますが、気分転換にもなるし、そろそろ変えたい気もします。 でも、カーペットって、結構高いですよね? 一昨年くらいから、ハウスダストや花粉その他様々なアレルギーが出るようになったため、部屋を清潔にする必要もあります。(それも冬だけ) みなさんは、どのくらいでカーペットを買い換えていますか? また、風水に詳しい方にお伺いしたいのですが… もし変えるとして、恋愛運が良くなる色や模様などはありますか? よろしければ教えてください。

みんなの回答

noname#149080
noname#149080
回答No.1

金持ちなら今の色に飽きたとき、金がないなら擦り切れるまでつかう。 因みに、恋愛運が良くなる色など有りません。