• ベストアンサー

TeaTimerを常駐させている方

SpybotのTeaTimerを常駐させている方がいましたら、教えてください。最近2回のアップデートで、TeaTimerの使用メモリがだいぶ減ったのですが、みなさんの環境でも減りましたでしょうか? 私の場合は、先週と今週のアップデートで、150MB→100MB→75MBとかなり改善され、とてもありがたいのですが、気になったので質問してみました。ご回答よろしくお願いします。

noname#109123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

この質問をみてアップデートしたら、 100MB→75MB(74064k)になりました

質問者

お礼

確認してくださって、ありがとうございました。御一方でも似たような環境の方がいるということで、安心できました。