• ベストアンサー

Spybot-S&D のIE常駐保護について

SD HelperはIEの常駐保護機能ですが、IEのみに有効なのでしょうか?Lunascapeというタブブラウザを使っていますが、使用中保護が働いているか知りたいです。(ブラウザでセキュリティ設定はしています。)  常駐保護が無い場合常駐するMicrosoft AntiSpywearなど検討した方がいいですか?(Microsoft AntiSpywear使用した場合Spybot-S&DのTeaTimerとの併用は可能ですか?)  

noname#17952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうもおはようさんです。 ようはSpybotの免疫の事ですよね! 免疫の常駐保護はIEとOperaのみみたいですよ。 自分が以前質問した際の回答を見てください。         ↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1781977 Lunascapeについては自分は詳しくないのですが、 おそらく常駐はされてないでしょうね! よってMicrosoft AntiSpywear等を検討は 正しいと思います。 Spybotとの併用は大丈夫みたいです。

質問者

お礼

回答有難う御座います。タブブラウザは便利なので気に入っていたのですが、セキュリティ面で不安がありました。Operaで免疫化出来るとは始めて知りました。