• ベストアンサー

彼女にプレゼントしたネックレス・ピアスは

彼女にプレゼントしたネックレス・ピアスは デートの時は着けていて欲しいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.3

彼女の服装によりけりだと思いますよ。 でも付けてくれれば嬉しいかな。 指輪だと四六時中つけてくれますけどね(笑)

akasikisim
質問者

お礼

指輪はいつもつけてくれています。 ネックレスは服装を選びますよね。

その他の回答 (5)

• kiyokato
回答No.6

もちろんです。 というか、私の場合はそれを絶対的に要求しますので もし付けていなければ 大げんかになります。 もちろん会っていないときも ずっと付けていて欲しいですし 物によっては 24時間365日付けていて欲しいです。 「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」 と彼女に言われたときは 本当に幸せだなぁ としみじみ思いました。

akasikisim
質問者

お礼

デート以外でもつけていて欲しいのが本音です。 「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」って言われると嬉しいですね!

• to0323
回答No.4

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

akasikisim
質問者

お礼

売ったのではないかと考えちゃうこともあるかな・・・

• to0323
回答No.5

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

• gadovoa
回答No.2

それは彼女次第です。 もしかしたら「とっておきの日」 に着けたいのかもしれません。 もしかしたら大事にしまっておきたいのかも しれません。 一度は身に着けている所を 見たいですけどね。 私ならその場で開けさせて 身につけさせますが(笑)

akasikisim
質問者

お礼

つけてくれていたので安心しました。

回答No.1

もちろんです。 うれしいです。

akasikisim
質問者

お礼

ですよね!