• ベストアンサー

彼女にプレゼントしたネックレス・ピアスは

彼女にプレゼントしたネックレス・ピアスは デートの時は着けていて欲しいですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.3

彼女の服装によりけりだと思いますよ。 でも付けてくれれば嬉しいかな。 指輪だと四六時中つけてくれますけどね(笑)

akasikisim
質問者

お礼

指輪はいつもつけてくれています。 ネックレスは服装を選びますよね。

その他の回答 (5)

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.6

もちろんです。 というか、私の場合はそれを絶対的に要求しますので もし付けていなければ 大げんかになります。 もちろん会っていないときも ずっと付けていて欲しいですし 物によっては 24時間365日付けていて欲しいです。 「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」 と彼女に言われたときは 本当に幸せだなぁ としみじみ思いました。

akasikisim
質問者

お礼

デート以外でもつけていて欲しいのが本音です。 「これ、24時間付けっぱなしなんだよ」って言われると嬉しいですね!

  • to0323
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.4

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

akasikisim
質問者

お礼

売ったのではないかと考えちゃうこともあるかな・・・

  • to0323
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.5

そうですね、着ていなければ、こいつ売ったんちゃうかと思ってしまいますよね

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

それは彼女次第です。 もしかしたら「とっておきの日」 に着けたいのかもしれません。 もしかしたら大事にしまっておきたいのかも しれません。 一度は身に着けている所を 見たいですけどね。 私ならその場で開けさせて 身につけさせますが(笑)

akasikisim
質問者

お礼

つけてくれていたので安心しました。

回答No.1

もちろんです。 うれしいです。

akasikisim
質問者

お礼

ですよね!

関連するQ&A

  • ピアス・ネックレス、Xmasにプレゼントするなら

    彼女にアクセサリーをプレゼントするつもりなんですが、ピアスとネックレスだったらどちらがいいと思いますか? 冬は着込むので、ネックレスは着けてもあまり目立たないんじゃないかと思うので、ピアスにしようかと考えています。

  • クリスマスプレゼント、ピアスとネックレスどちら

    付き合って半年の彼女にクリスマスプレゼント何を贈ろうか考えています。 ピアスとネックレスだとどちらがもらってうれしいでしょうか? 20代後半で会社員で内勤です。 アクセサリーはいつもピアスもネックレスもしています。 指輪はサイズが分からないので、今回はピアスかネックレスでと思っています。 女性側、男性側、両方の経験談が聞ければと思っています。 よろしくお願いします。

  • ピアスにネックレスはうるさすぎ?(急いでます!)

    こんにちは! この前ピアスを開けた高2女です!今日デートに行くのでピアスをしてこうと思ってるんですが…トップスがニットなので、ネックレスしたいなぁと思い始めました。。。着てみたら、ネックレスがないと首元が寂しい感じでした!せっかくなのでピアスつけていきたいし、でもネックレスははずせないし… ピアスとネックレス両方つけてったらうるさすぎでしょうか????もし両方つけてくとしたら、デザインや色、形はそろえた方がいいでしょうか????どんなデザインだったらうるさすぎないでしょうか???? 急いでます!どなたでも、なんでもいいので、アドバイスお願いします!m(__)m

  • ネックレスをプレゼントされた次のデート

    先日好きな男性からネックレスをプレゼントして頂いたとします。 女性の方、ネックレスを頂いた次のデートの時、早速そのネックレスを身に着けて行きますか? (当然その男性は気付きます) 男性の方、ネックレスをプレゼントした次のデートの時、早速そのネックレスを女性に身に着けて来て欲しいですか?

  • ネックレスやピアス

    育児中のママはネックレスやピアスをしますか?

  • 結婚式でのピアスとネックレス

    今週末、友人の結婚式に出席するのですがネックレスのことをすっかり忘れていて遠出する暇がないので近くで買うつもりです(>_<) パールのネックレスが良いと聞いたので安物にはなりますがそれを買おうと思っているのですが、ピアスもお揃いのものじゃなきゃいけないのでしょうか? ここで見たところ、似たようなデザインの…などと書いてあったのですが、全く違うデザイン(パールのネックレスに黒とシルバーの垂れないワンポイントのようなピアスなどの組み合わせ)はよくないのでしょうか(>_<)?

  • ネックレス プレゼント

    ネックレスの形 プレゼント 高校生の彼女に誕生日プレゼントで ネックレスを買いたいと思うのですが。 皆さんが好きな形など教えてください。 例えばハートとかクロスとかです。 あと星のネックレスってありだと思いますか?

  • 本真珠のネックレスをピアスに。

    冠婚葬祭用の本真珠のネックレス42cm(7mm玉)はつけた感じが長くだらしなく感じるので真珠を2粒ぬいてピアスにしてもらおうと思っています。 ネックレスを購入したお店で作ってもらえばよいのでしょうが、もう覚えていません。 どなたか他店で購入したパールのリメイクをしてくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います。また金額は、目安で結構ですのでネックレスから真珠2粒をぬいてピアス(金属の部分は18金を考えています)にしてもらった場合もあわせてお願いいたします。真珠はワイヤー止めです。

  • ピアスやネックレスを身に付けると何故オシャレ?

    ピアスやネックレスを身に付けると何故オシャレ? ピアスやネックレスや指輪を身に付けることは オシャレの一環ですよね 何故、金属類を身に付けることが オシャレと認知されるのでしょうか?

  • 彼女にネックレスのプレゼント。どのようなものがよい?

    付き合って5ヶ月ほどになるのですが 20台後半の彼女に誕生日にネックレスをプレゼント しようと思います。 指輪はペアリングを以前買ったので辞めようと思って、ネックレスにしようと思いました。 以前ならばディファニーでいいかなと思っていたのですが、 ディファニーってもっと若い人向け?とか考えると女性は どのようなものが良いのかわからないなぁという感じになってしまいました。 そこで、以下の質問に回答していただけるとうれしいです。 (1)女性はアクセサリ購入時にランドにこだわる?こだわらない? (2)20台後半の彼女にお勧めのブランドは? (3)値段はどれぐらいが無難?(一応予算2万までとかんがえていますが、適当でしょうか?) 全てでなくてもかまいませんのでよろしくお願いいたします。