• ベストアンサー

コイケヤ ポテトチップス ガーリック

コイケヤ ポテトチップス ガーリック 福岡市内で購入できるとこ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も探していました。 本日(3/16)正午頃ですが、糟屋郡新宮町のハローデイ新宮店に平積みされていました。(思わず3袋購入しました) ハローデイは福岡市内にもあるので、行って見てはいかがですか!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポテトチップスってどこが作ったの?

    スナック菓子のポテトチップスってどこの会社が最初に作ったのでしょうか?カルビー?コイケヤ?それとも他社?

  • コイケヤ ポテトチップス のり塩。

    ポテトチップスは大好きで、よく食するのですが、当方田舎モノでして、ポテトチップスは、長い間カルビーしか食べていませんでした。何年か前、妙に旨いポテトチップスだなと思い、フッと見ると、それはカルビーではなく、コイケヤでした。非常によく似た袋なモノで、まったく気付かなかったのですが、確かにいつものより美味しいと感じました。自らが買いに行った時、よく見ると、カルビーにしか無いと思っていた【のり塩】が、コイケヤからも出ていました。試験的に購入すると、これがまた旨い。『なんじゃーコレは』と思い、『これはひょっとしてパクリでは?』とあらぬ心配をしたのですが、検索すると、どうも【のり塩】は、コイケヤのほうが早いのではと思われる記述を見つけました。だとするとコイケヤの手法を、大手のカルビーがパクッた事になるのではないかと思うのですが、コイケヤは【のり塩】に、特許は取ってなかったのでしょうか?まったくどうでもいい話ですが。

  • カルビーとコイケヤのポテトチップス

    カルビーとコイケヤのポテトチップスは どちらが先に発売したのか知りませんが 後から出した方は完全にパクッたとしか 思えません。もめたりしなかったのでしょうか?

  • ポテトチップスのり塩

    日本で初めてのり塩ポテトチップスを発売(商品化)したのはどこですか? 現在ではのり塩はカルビーやコイケヤのが有名ですけど。

  • ポテトチップス 一番人気。

    ポテトチップスの一番売れ筋は、【のり塩】らしいのですが、カルビーにも、コイケヤにも【のり塩】があります。個人的には、食べ比べても【わからない】が感想ですが、そもそも最初に【のり塩】を発売したのは、やはりカルビーなのでしょうか?かなり前から存在する気がします。

  • 白いポテトチップス?

    1、厚みのある白いポテトチップス、プリングルズやヤマザキの、は揚げてないのですか?揚げると糖化して茶色くなりますよね? 2、米油であげたらポテトチップスでも体に良いと言えるのですか?

  • ポテトチップスはいつ食えば良いのか?

    私は子供のころに、1度もポテトチップスを食ったことがない。そして今、大人になっている私は、ポテトチップスをまず食わない。たぶん今後ポテトチップスを食う機会は訪れないような気がする。 人間のクズと頭が悪そうな人が好みそうなポテトチップスという食い物。そんな食い物を、一体いつ食えば良いのか?ココロ明治生まれな古風でロマンティックな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=W0FJPMagWQo

  • ポテトチップス、コイケヤVSカルビーどっちが好き?

    みなさんでお出かけ、ワイワイおつまみにポテトチップス、あなたはどちらがお好きですか? 対象は、「のりチップ」  ・コイケヤ派 ・・・・・  ・カルビー派 ・・・・・ 理由を5~10行程度で分かり易く答えてください。 回答が多くなった時点で締め切りますが、これはと思った方をベストアンサーにします。 私は両方好きですが、ここ何年かはどちらかといえばコイケヤ派です。理由は締め切り時B/Aを選らんだ方の補足欄に書きます。 よろしくお願い致します。

  • あなたの好きなポテトチップスは?

    あなたの好きなポテトチップスを理由と共に教えてください。 <例> 堅あげポテト ブラックペッパー 味が濃い、噛みごたえがある。

  • ポテトチップスやフライドポテト

    ポテトチップスやフライドポテト どれくらいの頻度で食べますか?