このファッションに合う靴を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今持っている白のスニーカーやこげ茶のデザートブーツに加えて、このファッションに合う靴を教えてください。
  • 以下のアイテムを持っているファッションに合う靴を教えてください:ジャケット(グレー)、インナー、ボトム(ブラウン)。
  • 質問者は写真を載せられないため、ファッションに合う靴をテキストで教えてほしいとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

このファッションに合う靴を教えてください。

このファッションに合う靴を教えてください。 ジャケット http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=523458&did=&cid=1353(グレー) インナー http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=582964&did=&cid=2063 ボトム http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=463649&did=&cid=2239(ブラウン) 実際に着て画像を載せたほうが伝わりやすいと思いますが、個人に関する情報ということで削除されてしまいますので・・・。 今持っているのは白のスニーカーとこげ茶のデザートブーツです。 もう1足ほしいところです。

  • mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どうまとめたいのかでセレクトする靴が変わってきますよね。 そのまま黒のスニーカーで画像を合成してみたのを添付しておきますね。 このままでもいいと思うし、これから先ならデッキシューズもありかな。 わざと裾をロールアップさせてね。 よほど奇抜な物をセレクトしないかぎり、どんな靴でも合うので、 年齢や好みでいいんじゃないかな。

mabody
質問者

お礼

画像つきの回答ありがとうございます。分かりやすいですね。 結構何でも合わせやすいんですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

全体が綺麗にまとまってるので、どんな靴を持ってきてもはずれないでしょう。 しいて言えば、素材感に差をつけるともっとまとまって見えます。 レザーやスウェード、エナメル等・・・。 無難にいくのであれば ど定番のオールデン http://www.gemsmart.jp/ALDENcordovan-PlainToe990.html 永久不滅なジョンロブ http://www.natoriya.jp/JOHNLOBB/LAVENDON-WHDBR.html ちょっと遊んで 黒のエナメル http://zozo.jp/shop/bannister/goods.html?gid=427759&rid=1028 赤のエナメル http://www.fit-webshop.jp/itemCat/1-0-1368-2163-0/item1470034744.html 年齢はわかりませんが若いのであれば足元は明るい色で遊んだほうがフレッシュですよ。 是非ご参考に。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ学生でちょっと高く感じるので、似たようなので安いのを探します・・・。

  • michan555
  • ベストアンサー率20% (65/310)
回答No.1

パンツがブラウンなんでパープル系の靴はどうですか? あとは画像のまま、黒と白のスニーカーなんかいいんじゃないですか? オールスターみたいなやつ

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに画像そのままが無難かもしれないですね。

関連するQ&A

  • この靴合わせやすいと思いますか?

    この靴合わせやすいと思いますか? http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=568473&did=2313873&cid=1364(ブラウン系その他) http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=610897&rid=1006(色は迷ってます・・・ウッドかキャメルかベージュあたり) アウターはグレーのPコート、パーカ、カーディガン、テーラードジャケット、Gジャンなどがあります(ほとんどグレーです。すみません) インナーはほとんど白Tシャツ、ボトムは黒のジーンズ、ベージュチノ、ベージュカーゴ、こげ茶のコットンパンツなどです。 僕の手持ちのアイテムから考えて使えそうだと思いますか? 大学生です。 モカシンというものは買ったことがないのですが・・・。

  • レザーに合うインナー

    バークタンネイジのレザーブルゾン↓ http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=457435&did=&cid=2231 の黒に、こういう感じに色落ちしたジーンズ↓ http://zozo.jp/shop/levisstore/goods.html?gid=384052&did=&cid=2775 を合わせるとしたら、インナーはどんなものがいいでしょうか?

  • どちらのシャツにするか迷っています!

    どちらのシャツにするか迷っています。 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259781&did=&cid=8185 http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=2259750&did=&cid=8185 アドバイスが欲しいです。 お忙しいとは存じますが、お手すきの折りにでも、お力添え下さい。

  • 男が履くブーツについて質問です。

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=209136&did=&cid=2243 このブーツを今日買いました。 自分はブーツ童貞なんです・・・><ブーツにあう着こなしとかあったら教えてください。普段はきれいめな服装してます。 あと、このブーツだとブーツインでもブーツアウトでもできますかね? 自分のスペックは185cm、75kgのがっしりとした体型です。

  • Pコート購入ご意見ください。

    大学生男です。 Pコートを買おうと思うのですがなかなかいいのが見つかりません。 身長が165cmなので着丈が60~65くらいがいいと思うのですがやはり短めの方がいいでしょうか? 体重は55kgです。 そこでアローズとHAREでちょうどいいくらいのサイズの商品を見つけたのですがどちらのほうがいいでしょうか? また何か良い製品があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 アローズ http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.htmlgid=146025&did=&cid=2011 HARE http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=139497&did=&cid=1749

  • ジャケットについて

    こんな感じの色http://zozo.jp/shop/dedue/goods.html?gid=470496&did=1901395&cid=2853(オフホワイト)と こんな感じの色http://zozo.jp/shop/cueve/goods.html?gid=473493&did=1913673&cid=349(ブラウン)の ジャケットのどちらが使いやすいと思いますか? http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW953_cpg-504_pno-11_ino-01.html どちらも形はこんな感じです。 両方買うと言うのもありですか? できればそれぞれどんなインナーやボトムスと合わせればいいかも教えてください。

  • マフラーの巻き方を教えてください!!

    大学1年の男子です。今年のアウターはPコートと、大き目のフードとファーのついたコートを着ています。Pコートは伝わったと思うんですが、後者は自分のボキャの少なさから伝わっていないかもなので、一応それに近いものを貼っておきます。(http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91237&did=&cid=448) 両方とも、マフラーをどのようにつけてよいかわかりません>< マフラーは、全部で4本持ていて、http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=91314&did=&cid=894←こんな感じに端っこに何か付いてるタイプが2本(片方は完全なロングで太く、もう片方はややロングでやわらかめです)で、 http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=91128&did=&cid=389←こんな感じに端っこになにもついてないタイプが2本(片方ロング、片方普通)です。 良い巻き方ありませんかね?? 今までは家で巻き方考えてはいたんですが、なかなかうまくできてマフラーはなるべくしないようにしてきたんですが、最近は寒くてそろそろ限界です:: どなたか、ネット上で伝えにくいのは承知ですが教えてください!お願いします。 伝わらないことがありましたら補足します。

  • ちび男にこのパーカは・・?

    高校1年の男です。 背が160cmと低いのですが、この服は大きいでしょうか? ​http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=254877&did=&cid=2062​ ほしいのはSサイズで色はグリーンかグレーで迷っています。 グレーのパーカはオタクっぽいといわれてるのでグリーンにしよう かとおもうけど グリーンなんて着たことないんで・・ どっちがいいですかね・・ あとボトムスはどういうものをきればいいか教えてください!! よろしくお願いします

  • このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいで

    このブーツを買ったのですが、普段の手入れはどのようなことをすればいいですか? http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=722829&rid=1006 スニーカーにはこういうスプレーをしているのですが、ブーツには適さないですか? http://www.abc-mart.net/shop/ProductDetail.aspx?sku=4459499999099&CD=F1000335&WKCD=

  • このチノパン太いですか?

    このチノパン太いですか? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=561239&did=&cid=880 これです。 http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=576333&did=&cid=880 こっちのスキニーに買い替えようか迷っています。 上のスリムのほうを買ってからまだ4カ月しか経っていないけど、やっぱり太くて野暮ったい気がするし・・・。 どちらがいいと思いますか?

専門家に質問してみよう