• 締切済み

【酒の空き瓶】リキュール間等の空き瓶を販売しているお店、サイトを探しています。

趣味でフレアバーテンディングというのをやっているのですが、 ※最近やっとテレビなどでも紹介されだした。ボトルをクルクル回したり、パフォーマンスをして最終的にカクテルを作るといったものです。 大会などに出場するためには自分で空き瓶を集めないといけません。 練習などでも使用するため、割れたりなどして、なかなか数を揃えるのが大変です。 どなたか洋酒(リキュール類、ウォッカ、ジンなどベース類)の空き瓶の販売をしているお店やサイトをご存知ないでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 お仲間ですね! よろしくお願い致します。 練習用ボトルではなく、実物のボトルですよね? 僕は、酒屋さんから貰ったり、バーへ飲みに行った時等にタダで頂いてますよ。

flairbar
質問者

補足

こんにちは☆ フレアをされている方みたいですね。宜しくお願いします♪ もちろん実物ボトル(生ビン)のことです。 酒屋さんは僕も今度聞いてみようと思ってます。 ただ、それでも本数や種類が限られると思うので、 お金を払ってでも本数を仕入れれるところを探してます。 なかなか難しいみたいですね。焼酎ビンとかレアなものは売っているところがあるのに。。