• ベストアンサー

伝説のマダム 桃井かおりのバック

タイトル通りなのですが、伝説のマダムで桃井かおりが持っている黒と白の大きなななめがけバックを探しています。 一応提供(?)ででてくるテロップの所は探してみたのですが、出てきません・・・。 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします<(_ _)>

  • mi_na
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki2151
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

リミフゥというブランドの鞄だそうです。

mi_na
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! でも、どうしてわかったんですかぁ? 何かに情報がのっていたのでしょうか? リミフゥのHPも見ましたが、バックにたどりつけません・・・;^_^A 詳しい情報をお持ちでしたら、教えていただけませんか・・・?すみません<(_ _)>

mi_na
質問者

補足

今日最寄りのリミフゥに電話で確認してみました~。 やっぱりそうだったそうです(^-^) 全国の在庫を探してもらいましたが、すでに完売されているそうです(;_;) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • マダムの煙草

    伝説のマダムで桃井かおりさんが吸っている 煙草の銘柄教えてください。おねがいします。

  • 伝説のマダムのタイトルバック

    このドラマのタイトルバックで主題歌の「孤独なカウボーイ」が流れているとき歩いてくる女性は矢井田瞳に見えますがあっているでしょうか? TVを一緒に見ている妻は桃井かおりじゃないの?というのですが、私は矢井田瞳だと思うのですが? また、横になっている人形を起こすところがありますが、横になっているのが桃井かおりに見えるのですが? 以上2つの疑問に答えてください。

  • 桃井かおりさんの曲

    20年位前だったと思うのですが 桃井かおりさんの曲で 「ブス!誰が考えたーのかしら・・・」 で始まる曲が入っているCD(当時はレコードかカセット) のタイトルが判る方いらっしゃいますか? あの頃、すごく良く聴いて、歌っていたんですが カセットだったので、伸びて聴かなくなって無くしちゃったみたいなんです 最近桃井さんをテレビで見るたびに「もう一回聴きたーい」と 思っています。「ブス!・・・」以外の曲もすごく面白かったのに 覚えていないんです。 どなたか教えてください お願いします。

  • 桃井かおりが出ていた映画で

    いつもお世話になっています。 桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。 特徴は↓ ・桃井かおりが出ていた ・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった ・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火  をぐるぐる回しながら走った ・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして  街中を闊歩していく場面で終わり なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが; ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • 桃井かおりさんの‥

    以前どこかで桃井さんの名言を聞いて素敵だと思ったのですが、最近久しぶりに思い出しました。 ですが所々しか覚えておらず出所もはっきりしていないため、聞くに聞けませんでした。 確か「私の人生の道に貴方は見えない‥」とかだった気がします。 分かる方いらしたらお願い致します。

  • SK-2のエアータッチファンデーションのBGM?

    桃井かおりさん出演、SK-2、エアータッチファンデーションのCM時に流れる、BGMのタイトルを御存知の方教えて下さい。お願いします。

  • 桃井かおり

    桃井さんのエッセイ「卵を抱えて」(集英社be文庫)で 表紙・背表紙ではなく内側に折りこんである部分 (プロフィールが載っているところです) の、画像を探しています。 黒い背景に黒い服でタバコを吸う桃井さんの画像です。 自分でも探しているのですが全く見つけることができません>< 他にもタバコを吸う姿の画像があれば教えてください。

  • エナメルバックについたガムの取り方

    よくある斜めがけのエナメルのスポーツバック(黒色)にガムがついてしまいました。タオルをお湯で濡らしてこすったのですが、取れるどころか広がってしまい、エナメルのツヤがなくり白っぽくなってしまいました。お湯ではなく水の方がよかったのでしょうか?上手に取る方法を教えて下さい。

  • バックカメラが映りません^^;

    Panasonic製のTW-CC150Bなる中古カメラをオークションで落札しましたが、取説がなく配線方法が分かりません。出品者も分らないとの事。モニター(同メーカー製)にはバックギアに入れたら切替る配線・モニター用ピンジャックがあるのですが。カメラには赤・白・黒の配線があり、黒はアース・赤はバックランプ・白はチューナーから出ていたリバース線に接続しましたが、モニターは真っ黒です^^;。どなたか詳しい方いましたら、お教え下さい。

  • 都市伝説の真相

    タイトル通りなんですが、この都市伝説の真相を知ってる!って方がいらっしゃったら教えて下さい!! 例えば、 ・有名大学の入試試験で「カレーのレシピ」を書いたら合格 etc... よろしく御願いします!!