• ベストアンサー

伝説のマダム 桃井かおりのバック

タイトル通りなのですが、伝説のマダムで桃井かおりが持っている黒と白の大きなななめがけバックを探しています。 一応提供(?)ででてくるテロップの所は探してみたのですが、出てきません・・・。 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!お願いします<(_ _)>

• mi_na
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki2151
回答No.1

リミフゥというブランドの鞄だそうです。

mi_na
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! でも、どうしてわかったんですかぁ? 何かに情報がのっていたのでしょうか? リミフゥのHPも見ましたが、バックにたどりつけません・・・;^_^A 詳しい情報をお持ちでしたら、教えていただけませんか・・・?すみません<(_ _)>

mi_na
質問者

補足

今日最寄りのリミフゥに電話で確認してみました~。 やっぱりそうだったそうです(^-^) 全国の在庫を探してもらいましたが、すでに完売されているそうです(;_;) ありがとうございました♪