• 締切済み

SK-2のエアータッチファンデーションのBGM?

桃井かおりさん出演、SK-2、エアータッチファンデーションのCM時に流れる、BGMのタイトルを御存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

  • hiroki02
  • ベストアンサー率16% (16/95)
回答No.1

タイトルはわかりませんがCobaさんの曲だと思います。

hokuryou
質問者

お礼

COBAさんだったのですね。どうしても、タイトルが知りたかったので、メールで、マックスファクターに問い合わせたところ、「エアータッチ ファンデーション用のオリジナル、演奏者-COBA(コバ) 現在のところ、CD等の売り出しはごさいません。」と云う、お返事を頂きました。御回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • エアータッチファンデーションのカートリッジ

    SK-(2)のエアータッチファンデーションを譲りうけました。 カートリッジ(42)もひとつ、未開封のものがあるのですが、 たぶん私には色味が濃すぎると思うんです。 なので、31か33くらいのものに交換したいなあと考えているのですが、 なにぶん譲りうけたものですし、一本のみですし…。 お店で交換はして頂けないだろうと言う事で どこかこのようなものを交換するのに良いサイトなど ご存知無いでしょうか。 もしくはアドバイスをお願い致します。

  • エアータッチファンデーションの色について詳しい方教えて下さい。

    SK-IIのエアータッチファンデーションを使っています。 そろそろレフィルを買おうかと思っていますが、最初にカウンターの方にOC-1が合いますよ。と勧められたのですが、私には白い気がしています。ネットで見るとその次に濃い色はどれなのかよく分かりません。 どなたか詳しい方教えて下さい。

  • SK-II CMで桃井かおりの使っているネイルカラーは??

    こんにちわ あまりネイルに詳しくありませんがCMを見ていて気になったので質問させていただきます! SK-IIの美容液かなにかのCMなのですが、桃井かおりさんが 出ています。 そのCMで桃井かおりさんが商品を手にして映されているのですが、あまりにも そのネイルカラーが綺麗で気に入ってしまいました SK-II商品にではなくネイルカラーについてなので、ご存知の かたは少ないとは思いますが、おしえてください! おそらくはSK-IIの出ているマックスファクターあたりか? とめぼしを付けてみてるのですが、自信もなく。。。

  • エアータッチファンデーション

    新しくファンデーションの購入を考えています。エアータッチファンデーションにすごく興味があるのですが、価格的にすぐ飛びつけるものではありません。コスメのサイトを見ると、サンプル使用の方もいるようですが、果たしてこの商品のサンプルってもらえるのでしょうか?もらえるとすれば、どのようなものですか? 教えてください!!

  • エアータッチファンデーション

    桃井かおりさんのCMのマックスファクターのエアータッチファンデーショ ン少し使ってみたいなって思いました。 でもホームページみたら本体は14000円、カートリッジ6000円って書いて ありますね、これは本当ですよね。高いと思うのですがそれなりの価値が ありますか?毎日つけたら期間はどれぐらいもちますか?それにスプレーみ たいなので細部がきれいに塗れないと思うのですが。眉毛についたり目の周 りや口の周りなんかもきれいに塗れますか?

  • エアータッチファンデーション

    とうとう憧れ続けたSK-(2)のエアータッチを買いました。 それで、使ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、どのような使い方をされていますか? 下地+コンシーラー+パウダー+ポイントメークの後というやり方を勧められましたが、@コスメなどを見るとリキッドファンデも塗る方などもいました。 確かにお値段も高いですので、リキッドとの併用が有り難いような気もするのですが・・・。 それでも綺麗な仕上がり感は変わらないですか? またカートリッジ1本はどのくらいの期間で使ってしまいますか? エアータッチファンデの事ならなんでもいいです。 何か情報があったら知りたいです! よろしくお願いします☆

  • エアーファンデーション

    はじめて質問します。 現在オルビスのリキッドやコンパクトタイプの ファンデーションを使っている者です。 やはり手やパフ、ハケなどを使って 化粧をするのは肌に負担が大きいような気がして エアーブラシを使うファンデーションに 切り替えようと思っています。 エアーファンデーションの有名所としてSK-2がありますが 他社でより微粒子なミストが出るブラシがあれば 教えて頂きたいです。 又、エアーブラシを使用出来るファンデーションで より肌に負担がかからない物があればよろしくお願いします。 SK-2の他にもハリウッドエアーファンデーションが 検索に引っ掛かるのですが本当に良いのでしょうか?

  • SK-(2) エアーファンデーションを安く購入できる方法教えてください!

    遅ればせながら、今ごろSK-(2)のエアーファンデーションを購入しようか、かーなーり迷っている者です。笑 どなたか教えてください! SK-(2)を安く買えるお店を!! 資生堂やカネボウは2割引のお店とかいたるところにありますが、マックスファクターが割引になっている店はないですね・・。 ちなみに東京在住です。 せめてカートリッジだけでも安く購入できるところを探しています。 どなたか教えてください・・・。

  • 割れてしまったファンデーションは・・・

    奮発して購入したSK=2のファンデーションを落としてしまい、パレットが割れてしまいました。 まだまだ沢山残っているのと、高かったのでなかなか捨てる勇気がありません。 以前「あるある」で「割れたファンデーションの対処法」があったと思ったのですが、サイトがもはや見られなくなってしまって、調べようがありません。 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?

  • ハワイでSK-IIのファンデーション安く買えますか?

    今週、ハワイに行くのですが、sk-IIのファンデーションが欲しいんです。日本より安く売っているんでしょうか? 以前大連に行ったときは日本と価格が変わらなかったので買いませんでした。 ハワイには何度か行っているのですが、あまり化粧品を買わないので気にした事がありません。 どこのお店に置いているか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう