• 締切済み

SK-2のエアータッチファンデーションのBGM?

桃井かおりさん出演、SK-2、エアータッチファンデーションのCM時に流れる、BGMのタイトルを御存知の方教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• hiroki02
回答No.1

タイトルはわかりませんがCobaさんの曲だと思います。

hokuryou
質問者

お礼

COBAさんだったのですね。どうしても、タイトルが知りたかったので、メールで、マックスファクターに問い合わせたところ、「エアータッチ ファンデーション用のオリジナル、演奏者-COBA(コバ) 現在のところ、CD等の売り出しはごさいません。」と云う、お返事を頂きました。御回答をありがとうございました。