• ベストアンサー

上野周辺で子どもの一時預かり施設を探しています。

上野の美術館や博物館に散策に出かけるのですが、最近困っていることがあります。  もうすぐ3歳の子どもの対応です。 元気な子なので静かに鑑賞できずだっこで鑑賞していますが、、 親子ともども不完全燃焼に、、、 平日の昼間開催してすぐなど日時を厳選してはいますが、観覧される方も多いうえにすぐ係員からいろいろさりげなく気遣っているようでいて注意をされてしまいます。(おとなしくさせていてもなんですが)  そこで上野御徒町など周辺で一時預かり的な施設はないでしょうか。 1時間から預かってもらえて1000円程度の施設を探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
annzuame
質問者

お礼

ありがとうございました。