• ベストアンサー

昨日初めて坊主にしました。

昨日初めて坊主にしました。 ところで坊主頭の手入れって何かありますか? アドバイスよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryukyu92
回答No.1

このまま丸坊主にするのなら、手入れはこまめにバリカンいれて整えるしかないと思います。 すぐ延びるので、週1回くらいは。 丸坊主は伸びてる時が1番ダサいので・・・

fiyocco
質問者

お礼

お返事遅れました。アドバイスありがとうございました

その他の回答 (3)

• vani-c
回答No.4

こんにちは。 あまり質問の主旨とは違う気がしますが、私が坊主にして思ったことがあったので書き込みさせていただきました。 少し髪が伸びてきた時なんですが、こまめに髪のバランスを整えないとメチャダサになります(笑)特に耳周りとか…高3の時でしたが、受験が終わるまで切らない!なんてしているとえらいことになりました…とゆう話です。では、失礼します。

fiyocco
質問者

お礼

遅れましたが、アドバイスありがとうございました

• kobuta37
回答No.3

地肌のマッサージを念入りに。 髪が短くてもシャンプーしないとフケは出ます。 そして髪が短いと良く見えます。

fiyocco
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイス参考にします

noname#152554
noname#152554
回答No.2

もし、「スキン・ヘッド」にするなら、日差しの強くなる時期に、長時間「直射日光」に頭を晒すのは避けましょう。 頭の皮が日焼けして、皮が剥けます・・・。 (経験者・・・(^^;ゞ) スキン・ヘッドで無くても、お天気いい時の外出は、帽子を被る習慣を付けた方が宜しいですよ。

fiyocco
質問者

お礼

遅れましたが、アドバイスありがとうございました