• 締切済み

どて煮(みそ味もつ煮)の日持ちについて

先週の金曜日に、どて煮(みそ味もつ煮)を大量に作りました。 このような煮ものって、どれくらい日持ちするものなのでしょうか? できれば今週の水曜日まで持たせたいと思うのですが、無理でしょうか? どて煮に入っている具は、もつとこんにゃくだけです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 空気に触れないようにして 冷凍保存はいかがでしょうか?

donperi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。冷凍も考えたのですが、こんにゃくを冷凍すると触感が変わってしまうので、出来れば冷凍したくなかったんです。