• ベストアンサー

家族カードの明細

楽天カードの明細をネットで見られるとの事ですが 家族カードの場合も同じID(契約主)で一緒に 見れるのでしょうか? それとも、家族カード分は本人が登録などして 別に見れるのでしょうか? 引き落とし口座は一緒なので 明細も同じく一緒なのかな…? 初歩的な質問ですみません。 よろしくお願いします。

• mrt79
  • お礼率85% (275/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seri95
回答No.1

本カード会員のe-NAVIメニュー「ご利用明細」で、家族カード利用分も確認できます。 家族カード単独でe-NAVI登録はできません。 http://rkc.okweb3.jp/EokpControl?&tid=627650&event=FE0006