• 締切済み

EEFLランプについて

次世代蛍光灯として注目されているEEFLランプなんですが、 省電力やら長寿命などのメリットがたくさんあるみたいなのですが、 デメリットつまり課題点などはないのでしょうか? 誰か詳しい方教えてください。おねがいします。

• 化学

みんなの回答

• swisszh
回答No.1

1) あなたの質問はEEFLはどちらかというと科学、物理の分野ですね。  2)一番やさしい答えの探し方は google で EEFL WIKIPEDIA をみると 蛍光灯との比較、原理等々色々 それも日本語でかいてあります。 3)ですから回答を待つより自分で、探したらさらに速く目的が達成されますよ。 GOOD LUCK