• ベストアンサー

微生物による有機物の分解過程をわかりやすく説明できる方orそのようなサ

微生物による有機物の分解過程をわかりやすく説明できる方orそのようなサイトをご存じの方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gramin
回答No.1

本でよければ、これなどいかがでしょう。 B. バーグほか著『森林生態系の落葉分解と腐植形成』(2004年、シュプリンガーフェアラーク東京)

mannsinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。