• ベストアンサー

動画を画像にする方法

Googleなどで画像を検索すると動画を一時停止した時の 静止画を保存したいのですが、どうやれば画像を作れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windowsをご利用でしたら、ムービーメーカーを使って動画の1コマを静止画キャプチャできます。 手順は以下を参照ください。 http://www.saga-ed.jp/workshop/multimedia/wmm01.html